ブックマーク 2010年11月22日 45 million people use SlideShare every month

痔をなめてるとこうなる : 2のまとめR

2010年11月15日 ? 痔をなめてるとこうなる 1 comments 236: コロドラゴン(岩手県) [sage]:2010/11/14(日) 23:33:10.77 ID:r+XyH7JP0 気をつけたほうがいいハハハと笑ってるとこうなる http://sukima.vip2ch.com/up/sukima005624.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/suk...

はてなブックマーク - 痔をなめてるとこうなる : 2のまとめR はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 軽い気持ちで読んでたら全力で怖くなってきた。なんだよ、この天罰。デスクワークの人間にはかなり可能性高い病気だよなあ。なんだかおしりがフワフワしてきたわ。

迷惑メールの排除を目指す新団体が設立――楽天ら25組織が参加 - ITmedia エンタープライズ

迷惑メールの排除を目指す新団体が設立――楽天ら25組織が参加 ITサービス企業やセキュリティ団体が、ドメイン認証技術の1つである「DKIM」の普及を目指す「Japan DKIM Working Group」を設立した。 [國谷武史,ITmedia] インフォマニア、センドメール、ニフティ、パイプドビッツ、ヤフー、楽天の6社は11月15日、迷惑メール対策の1つであるドメイン認証技術「DKIM」の普及...

はてなブックマーク - 迷惑メールの排除を目指す新団体が設立――楽天ら25組織が参加 - ITmedia エンタープライズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 迷惑メールが無くなる世の中になったら素敵だなー。と思ったけど、迷惑メールを無くすよりもEメールを使わなくなって他のツールに移行するほうが話早そうな気がしたり。Eメールの時代を終わらせたほうが前向きな気が

とあるアプリの開発運用(トラブルシュート)

SlideShare is the world's largest community for sharing presentations. Upload and share on blogs, Twitter, Facebook or LinkedIn. 45 million people use SlideShare every month for research, sharing idea...

はてなブックマーク - とあるアプリの開発運用(トラブルシュート) はてなブックマークに追加

girled girled , , , サービス状況が誰でもいつでも見える環境は作りたいなあ。大丈夫かな?は大丈夫じゃないってのわかる。スモールスタートができない環境ってのはシビアだろうなあ。エンジニアの甘えが許されない環境が確かにスキルを

Togetter - 「@takapon_jp「iphone使うと現時点で他のスマホは糞だから」騒動まとめ」

近々のスマートフォン事情に対する堀江さんの意見と、それに対するリプまとめ。非常におもしろい。 堀江さん(@takapon_jp)の発言は、現代のコード・ヒーローとして読むのが楽しむコツ。(ヒーローってキャラクタじゃないけど)

はてなブックマーク - Togetter - 「@takapon_jp「iphone使うと現時点で他のスマホは糞だから」騒動まとめ」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ソフトバンクの回線の件についてもこんなに満足いかない点があったのかと自分では感じてなかった不便を認識するとともに、iPhone(特に4)がどんなに優れた端末か、これからもしばらくはこの完成度を越えるスマホは出てこ

Togetter - 「初音ミク、あのSF作家ウィリアム・ギブスンに捕捉された!...のその後(ほぼ英語)」

「初音ミク、あのSF作家ウィリアム・ギブスンに捕捉された!...のがクリプトン伊藤社長に捕捉されるまで」 http://togetter.com/li/70066 の続きのようなもの。世界各国のボカロ信徒(こう書くとアバル信徒のようだ)が寄ってたかってギブスンを折伏せんとす。こんだけmentionが殺到すりゃあ、そりゃあ認識改めるよね......。あとで適当にデコるので気合いで読めれ。

はてなブックマーク - Togetter - 「初音ミク、あのSF作家ウィリアム・ギブスンに捕捉された!...のその後(ほぼ英語)」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 言うなれば実写版「あいどる」みたいなもんだろうし。自分の想像した世界がこう次々と現実になるってどういう感覚でその現実に触れてるのか、興味あるなあ。技術者が「こうしたい」として実現する未来とSF作家がイメ

「Kinect」のインターフェースをオープンに--マイクロソフトが方針を転換 - CNET Japan

文:Daniel Terdiman(CNET News)?翻訳校正:中村智恵子、吉武稔夫2010年11月22日 11時15分 Microsoftは以前、同社の「Xbox」用モーションコントローラ「Kinect」のハッキングは「看過」しないと語っていたが、米国時間11月19日にNational Public Radioの番組「Science Friday」に出演したMicrosoft関係者らはKin...

はてなブックマーク - 「Kinect」のインターフェースをオープンに--マイクロソフトが方針を転換 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 思い切った方向転換だな。ふと思ったけど、モバイル端末にkinect付いてて指先ゼスチャでモバイル端末を操作できたらかっこいいかも。

割れやすいガラスとはオサラバ! iPhone 4をメタル仕様にパワーアップするキットが大人気... : ギズモード・ジャパン

iPad/iPod/iPhone/iTunes , iPhone 割れやすいガラスとはオサラバ! iPhone 4をメタル仕様にパワーアップするキットが大人気... 2010.11.22 14:00 [0] [0] Check Tweet 裸族の人は必見ですね? iPhone 4は前面・背面ともにガラス製になったので、なんかこれまでよりも割れやすくなっちゃったよなぁと心配なユーザーも少なくないでし...

はてなブックマーク - 割れやすいガラスとはオサラバ! iPhone 4をメタル仕様にパワーアップするキットが大人気... : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled これは普通にかっこいいなあ。デフォルトのバリエーションだったら間違いなくこのデザイン選ぶわ。裏面のデザインこれに変えたら正面もこのデザインに変えたくなってくるな。

PH9 神山健治監督作品

PH9 神山健治監督作品

アニメーション監督・神山健治監督作品公式サイト。2011年3月26日?公開、『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』の最新情報等。『東のエデン』の神山健治監督×プロダクション・アイジー制作の、大ヒットシリーズ『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』のシリーズ三作目となる長編『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』が、神山監...

はてなブックマーク - PH9 神山健治監督作品 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 3月26日公開は結構すぐって感じだなあ。やっぱあの派手なアクションシーンとCG多用した街の描写なんかは3Dの効果ガッツリ味わえそうだねえ。