ブックマーク 2010年11月12日 A Java library for the Twitter APITwitter4J

ウンコをしながらオナニーするウナニーは一般的だが?ニコニコVIP2ch

ニコニコVIPユーザー様、風邪とか大丈夫ですか!? 朝起きたら、「クソさむっ!」ってなるような気候に なり、一気に秋冬モノの需要が高まっております。 秋物も、冬物も一気に揃えちゃいましょう! あと、見た目だけではなく、カッコよくて、 尚且つ暖かい、「暖かカッコイイ!」が一番♪ かっこええのはいいけど、暖かくなかったら、 風邪ひいちゃいますもんね!お体ご自愛ください★ ⇒やっぱ、人気なんだねコレ・・...

はてなブックマーク -  ウンコをしながらオナニーするウナニーは一般的だが?ニコニコVIP2ch はてなブックマークに追加

girled girled , , , 俺はもっぱら、高橋名人を思いながらふける「Bugってハニー」の達人だけどな。

ページ内の画像が全部読まれた場合にイベントを発生させられるjQueryプラグイン「onImagesLoad」:phpspot開発日誌

ページ内の画像が全部読まれた場合にイベントを発生させられるjQueryプラグイン「onImagesLoad」 2010年11月12日- Official documentation for the jQuery 'onImagesLoad' plugin - by Cirkuit Networks, Inc. ページ内の画像が全部読まれた場合にイベントを発生させられるjQueryプラグイン「onI...

はてなブックマーク - ページ内の画像が全部読まれた場合にイベントを発生させられるjQueryプラグイン「onImagesLoad」:phpspot開発日誌 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これは昔から欲しいと思ってたやつだ。アルバムサイトとかでうまく使えばFlash使わなくても軽快な非同期プレビュー出来るインターフェース作れそうだなあ。プリロードとかにも有効そうだし。

らばQ:街中に隠されたUSBメモリを使って、オフラインでファイル共有するプロジェクト

街中に隠されたUSBメモリを使って、オフラインでファイル共有するプロジェクト いつでも気軽にオンライン上でデータの受け渡しができる便利な時代になりました。 そんな時代だからなのか、ニューヨークの各地にUSBメモリを埋め込んで、オフラインの匿名ファイル共有をするプロジェクトが登場しています。 時代に逆行しているのか、それとも新しい形なのか、一風変わったファイル共有の風景をご覧ください。 "Dead ...

はてなブックマーク - らばQ:街中に隠されたUSBメモリを使って、オフラインでファイル共有するプロジェクト はてなブックマークに追加

girled girled , , サイバーパンクSFに出てきそうなシチュエーションだなあ。街頭でセキュリティ情報を入手してそのまま路地裏でサイバースペースにジャックイン。ターゲットの企業のICEを突破して機密情報を入手、路地から出てきたとき

Twitter4J - A Java library for the Twitter API

Twitter4Jとは? Twitter4J は TwitterAPI の Java ラッパです。 Twitter4J を使うと XML や HTTP に詳しくなくても容易に Twitter とインタラクトするアプリケーションを書くことが出来ます。 ? 100% Pure Java - works on any Java Platform version 1.4.2 or later ? Andr...

はてなブックマーク - Twitter4J - A Java library for the Twitter API はてなブックマークに追加

girled girled , , , , GAEの環境調査のついでにこれ使ってtwitterのアプリなんか作ろう。OAuthも使えるなら結構いろいろ作れそうだなあ。って、どんなもの作ろうか考えるとこが一番の難関なんだけども。

Google、「全員が昇給」をリークした社員を解雇 | WIRED VISION

前の記事 戦場を故郷に変えるガジェットたち:ギャラリー Google、「全員が昇給」をリークした社員を解雇 2010年11月12日 社会 コメント: トラックバック (0) フィード社会 Ryan Singel Photo:Eric E. Castro 米Google社は、2万人に及ぶ社員全員に関して、10%の給与増額とボーナス増額を行なうということが先日報道された。そして『Fortune』の報道...

はてなブックマーク - Google、「全員が昇給」をリークした社員を解雇 | WIRED VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , えー。これってリーク情報だったのか。リリースじゃないにしてもオープンな話なのかと思ってた。そのくらいに会社が人事待遇の話題にセンシティブになってるって裏返しにもなってると言えるかもしれないけど。

iPod nano を腕時計にしちゃう、おしゃれバンド : ギズモード・ジャパン

iPad/iPod/iPhone/iTunes , iPod iPod nano を腕時計にしちゃう、おしゃれバンド 2010.11.12 10:00 [0] [0] Check Tweet iPod nanoが腕時計になっちゃうちょっとおしゃれなバンドです!  Hex から、iPod nanoがインできちゃう、カラフルで可愛いシリコン製のバンドが約2000円(24.95ドル)が発売されました。 ...

はてなブックマーク - iPod nano を腕時計にしちゃう、おしゃれバンド : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これはうまいことまとまったデザインだなあ。nanoを腕時計にするみたいなアクセサリは今までもあったけど、大きさがフィットするようなデザインのものが無かったのでこれはいい。

手締め - Wikipedia

手締め(てじめ)とは日本の風習の一つで、物事が無事に終わったことを祝って、その関係者が掛け声とともにリズムを合わせて打つ手拍子。手打ちともいう。祭りや冠婚葬祭などの式典、商談や株主総会などの終わりに行われる。 手締めの音は「シャンシャン」と表現される。特に質疑応答もなく短時間で終了する株主総会は、参加者は手締めしかしないということで「シャンシャン総会」と揶揄される。 [編集] 江戸締め 手締めは地...

はてなブックマーク - 手締め - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , , 一本締めと一丁締めを混同してた。今、去年の神田祭の動画見てて気が付いたんだけど。来年は本祭。楽しみだぜ。