ブックマーク 2010年9月16日 A.I.R Miyashita Park Artist in Residence

Togetter - 「渋谷区が宮下公園を封鎖」

Togetter - 「渋谷区が宮下公園を封鎖」

事実関係・現地報告・写真などの一時情報を集めます。誰でも編集可。 A.I.R Miyashita Park http://airmiyashitapark.info/wordpress/ みんなの宮下公園をナイキ公園化計画から守る会 http://minnanokouenn.blogspot.com/

はてなブックマーク - Togetter - 「渋谷区が宮下公園を封鎖」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これってなんかこんな小難しい話だったんだ。あんな利用者の多い公園を民間に手放したりとかさくっとやるもんなんだな。

A.I.R Miyashita Park » FAQ

第二弾 宮下公園アーティスト・イン・レジデンス 「公園/公共空間 PARK/PUBLIC SPACE」 先日4月1日のナイキパーク工事の着工を阻止し、誰もがアクセス可能な公園をわたしたちは守っています。この公園は「自由」と「排除からの抵抗」の空間であり、わたしたちは自律的な公共空間を考えていきます。 スケジュール ≫ Artist in Residence ‐2nd season "PARK / ...

はてなブックマーク - A.I.R Miyashita Park  » FAQ はてなブックマークに追加

girled girled , , 今回の宮下公園封鎖に関する前後情報もまとまってます。商業的に新しいことやるのは歓迎だけどちょっと強引過ぎる点がやっぱり気になる。

Google Japan Blog: Google マップナビで楽しいドライブを

Google Japan Blog: Google マップナビで楽しいドライブを

そんなときに便利な Google マップナビが Android ケータイで使えるようになりました! Google マップナビはルート音声案内やGPS情報を使ったルート再検索、さらにルート沿いのお店検索ができる Android 向けの無料サービスです。

はてなブックマーク - Google Japan Blog: Google マップナビで楽しいドライブを はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 想像以上に見やすくて良さそうだなあ。ストリートビュー見られるのは魅力的だし、やっぱりデータをローカルに持つだけのカーナビでは絶対に実現できない部分だよなあ。何より、普通に使い慣れたGoogleマップなのがいい