ブックマーク 2010年8月31日 Can you see this going far The Future of DJ'ing is

退職のお知らせ - naoyaのはてなダイアリー

本日8月31日をもって、はてなを退職しました。入社は2004年9月1日でしたから、今日でちょうど6年です。6年間の間に、はてなブックマークをはじめとする各種サービスの企画開発やディレクション、インフラの構築、技術チームのマネジメント等々、色々な経験を積むことができました。その一方で、なかなか自分の思うようにはサービスを成長させる、会社を伸ばすことができず自分の力量不足を感じる毎日でもありました。そ...

はてなブックマーク - 退職のお知らせ - naoyaのはてなダイアリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すごいはてなの印象が強い人だったけど退社するのか。どこでなにするにせよ、Webエンジニアの世界ではこれからも活躍する人だろうから今後も動向には注目したい人だと思う。

YouTube - The Future of DJ'ing is here

The Future of DJ'ing is here

http://VladTV.com - Can you see this going far? It's called the "Emulator"

はてなブックマーク - 		YouTube				- The Future of DJ'ing is here	はてなブックマークに追加

girled girled , タッチパネルでかいとほんと使いやすそうだなあ。ビジュアル的にもすごいカッコイイ。インターフェースが光ってるって暗いクラブでは視認性も良くて使い勝手良さそう。