ブックマーク 2010年8月17日 You Both Follow Twitivity Followed By

Twitterが"Followed By"と"You Both Follow"機能を全面公開―とても強力なソーシャルツールと判明

  Twitterが

先週の金曜、Twitterは"Followed By"と"You Both Follow"機能の全面公開を開始した。これらの機能は6月にベータテストが開始されたときわれわれが詳しく紹介している (このとき、自分がどんなリストに掲載されているかを表示するTlists機能も同時にテストされたが、今回まだ公開されていない)。  FacebookとFoursquareはしばらく前から「共通の友達」というソ...

はてなブックマーク -   Twitterが はてなブックマークに追加

girled girled , , , , おお、これは便利そう!って思う人もいる反面、なんか複雑になった風に感じるかもね。使わなければ支障無いような話かもしれないけどゆるい繋がりがtwitterの魅力と思ってた人にはなんか繋がりが濃くなる可能性ある機

ツイッターでフォローしている人にどんな変化があったか一覧できる『Twitivity』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

すでにはてブなどでも話題ですが、なんとも素晴らしい!(&ちょっと怖いw)ツールなのでご紹介。 Twitivityを使えば、あなたがフォローしている人たちがプロフィール情報を変えたり、アイコンを変えたりしたときに教えてくれますよ。そこらへんから読み取れる近況もあるので実に興味深いですね。 使い方は簡単で、自分のTwitter IDを入れるだけです。 ↑ アイコンのBefore&Afterもわかって素...

はてなブックマーク - ツイッターでフォローしている人にどんな変化があったか一覧できる『Twitivity』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これ便利なときあるかも。アイコン画像をイベントごとに変えるとか一部ではやってるから前のアイコンと見比べたいとかこのサービス使うと便利そう。GPSでGEO情報をBIOに追加してる人がいたらそのGEO情報を収集するツール

Togetter - 「Web業界のフリーランスが語る仕事と見積もりの話」

Togetter - 「Web業界のフリーランスが語る仕事と見積もりの話」

フリーの方々の単価の話とか聞いてると、単価安い人の馬鹿みたいにムチャぶりするうちのDの人はほんと、酷いと思う。制作経験してない人間ばっかりなので、制作の人間に対するリスペクトがほぼ0に近い。なんど注意してもダメ。もー諦めつつあります。ごめんなさい。

はてなブックマーク - Togetter - 「Web業界のフリーランスが語る仕事と見積もりの話」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 聞いた話。デザイン、素材おこしだけの仕事よりもクライアントが指一本動かさないデザインからコーディングまでまるごと請ける仕事のほうが単価安いって聞いて「仕事ってドンだけ大変か判断できないと買い叩かれんだ