ブックマーク 2010年8月10日 on Twitter上祐史浩 joyu_fumihiro キャバポン ナイトライフクーポン

上祐史浩 (joyu_fumihiro) on Twitter

上祐史浩 (joyu_fumihiro) on Twitter

上祐史浩さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう! Twitterは豊富なリアルタイム情報の宝庫です。Twitterには信じられないくらい様々な話題の情報が飛び交っています。今すぐ参加して@joyu_fumihiroさんをフォローしよう!

はてなブックマーク - 上祐史浩 (joyu_fumihiro) on Twitter はてなブックマークに追加

girled girled , , , 1ツイート目はどんなこと言うのか気になります。別に当たり前のことなんだけどネットやるんだよなーとか変に感心した。広報アカとかじゃなさそうだし。

mixi、障害発生で一時停止中 | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)

mixi、障害発生で一時停止中 2010年8月10日(火) 17時58分 メールマガジン購読 【特集】mixi ├米ジンガ、ソーシャルゲーム開発の「ウノウ」を買収 ~ 日本進出を... ├マイミク65万人! 加藤ミリヤがmixiで"なりきり"募集してフ... └ヤフー、複数のソーシャルメディアをまとめてチェックできるiPho... 作業中の告知画面 デベロッパーセンターでは障害について告知中 8月...

はてなブックマーク - mixi、障害発生で一時停止中 | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , お盆休み中に原因不明の障害発生とか、なんかこっちまで胃が痛くなってくる。原因なんだろう。夏休みだからアクセス増えたとかはなさそうだけどなあ。ハードウェアトラブルとかかなあ。

キャバポン ナイトライフクーポン♪

はてなブックマーク - キャバポン ナイトライフクーポン♪ はてなブックマークに追加

girled girled , キャバクラのおねえちゃんもtwitterとか積極的にやってるみたいだし、夜の商売でもITサービスの利便性がうまく浸透してるもんだなーと思った。