ブックマーク 2010年7月9日 Javier Olivan THE MOVIE3 tsuruaki

最強エンジニアを東京に集結しモバイルから攻める=Facebookの日本戦略【湯川】 : TechWave

2010年07月09日07:04 カテゴリニュース 最強エンジニアを東京に集結しモバイルから攻める=Facebookの日本戦略【湯川】 @tsuruaki(tsuruaki) Share 米SocialBeatは、Facebookの国際成長戦略担当のJavier Olivan氏を取材し、Facebookの国際戦略を聞き出している。それによると、日本市場に関して同社は、最高のエンジニアを東京に集結し...

はてなブックマーク - 最強エンジニアを東京に集結しモバイルから攻める=Facebookの日本戦略【湯川】 : TechWave はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 日本の場合はmixiの壁が立ちはだかってるんだろうけど、他のトップを取れない主要3カ国も他の国内人気SNSサービスがあってそのトップを取れないってことなのかなあ。どんなサービスが各国ローカルで存在するのかちょっ

事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

国立公園内などの山岳地帯で、山小屋の経営者らがトイレを設置する際、環境省が費用の一部を補助する制度が論議を呼んでいる。 省庁版の事業仕分けで、「廃止」と判断されたものの、登山関係者や自治体から「環境保護のために必要」と反発が出ているためだ。同省は12日に有識者らの検討会を開き、今後の方策を考える。 「トイレ整備が不十分なため、使用済みトイレットペーパーが登山道脇に残っている。外国人の登山客も増えて...

はてなブックマーク - 事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 出るはずの補助が出なくなったらそりゃ事業を進めるのは大変になるだろうけどあくまでも補助だったということで補助に頼らない資金繰りやビジネスモデルの再考を進めてる事業者や自治体も多いんだろうなあ。意外とそ

『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ! - 俺の邪悪なメモ

映画 観てきました!映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』※以下、おもきりネタバレしてます、ご注意下さい。 映画の頭から説明しながら感想を書くと、とてつもなく長くなっちゃうんで、今回は俺的な『踊る3』の見所をピックアップして紹介したいと思います。 1. 『踊る』シリーズ定番の犯人像『踊る大捜査線THE MOVIE』のシリーズ通しての特徴の一つに、犯人キャラにその時々に作り手...

はてなブックマーク - 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ! - 俺の邪悪なメモ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 試写会みたいのでその2人がちょっとやり取りする場面があったんだけど、あれは知ってるファンの人が見たらそれはそれで「おおっー」っていうシーンだったのかもなあ。真偽のほどは知らないけど。つか、ハングオーバ