ブックマーク 2010年7月7日 ベンチャー JAPAN WORLD CUP 2ジャパンワールドカップ

潰れるベンチャーと潰れないベンチャー - jkondoの日記

潰れるベンチャーと潰れないベンチャー - jkondoの日記

超交流会の当日は「学生ベンチャー入門」というセッションで、同じ御池ビルののぞみ藤田さんと、株式会社ゆめみの深田社長、株式会社ランゲートの喜社長と一緒に登壇させていただきました。学生がベンチャーを立ち上げるうえでのアドバイスを経験談を交えながら話す内容で、質問は4つくらいあったのですが、最後に会場の方から「潰れるベンチャーと潰れないベンチャーの違いはなんですか?」という質問があり、そこで出た内容を紹...

はてなブックマーク - 潰れるベンチャーと潰れないベンチャー - jkondoの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 社長になるのが目標だった人の会社だと、社長になった時点で目的が達成されちゃってて手段を目的に摩り替えて「あれやってもダメこれやってもダメ」っていう結局飽きた経営になってしまうパターンとか多そうだなあ。

ドコモ、来年4月から全端末にSIMロック解除機能を導入へ - ITmedia News

ニュース ドコモ、来年4月から全端末にSIMロック解除機能を導入へ ドコモは来年4月以降に発売する端末に、SIMロックを解除できる機能を盛り込む。解除の条件や手続き方法、手続きスタートの時期などは検討中で、他キャリアと足並みをそろえたい考え。 2010年07月06日 16時17分 更新 NTTドコモは7月6日、来年4月以降に発売する端末に、SIMロックを解除できる機能を盛り込むことを明らかにした。...

はてなブックマーク - ドコモ、来年4月から全端末にSIMロック解除機能を導入へ - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ドコモはSIMロック解除したんだからiPhoneもSIMロック解除しないとズルいんだからねっ!、って話?逆にドコモの端末で他キャリアで使いたい人気端末ってあるの?コラボ端末?

JRA | JAPAN WORLD CUP 2

ジャパンワールドカップが帰ってきた! 「スキージャンプ・ペア」でお馴染みの真島・茂木コンビがお届けする「あれから1年後」のジャパンワールドカップ2をどうぞお楽しみ下さい。

はてなブックマーク - JRA | JAPAN WORLD CUP 2 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 個人的には8番のハリボテがツボだった。つか、何回かやったけどなかなか当たらん。ゲーセンの競馬ゲーム久々にやりたくなってきた。

Official Site for 電子コンパス キャリブレーション

はてなブックマーク - Official Site for 電子コンパス キャリブレーション はてなブックマークに追加

girled girled , , , 正しいやり方はじめて知った。画面上にしたままでやってた。確かに3次元で全方位に向けるって意味なら裏表面も入れ替えないとダメだったな。

JRAの公式クソワロタwwwwww?ニコニコVIP2ch

ニコニコVIPユーザー様、こんにちわ! 最近、毎日新しい商品を入荷しておりまして、 特にメンズスタイルのオススメの 「Tシャツ」、「ポロシャツ」の種類が豊富です♪ 早めに夏物をGETして、夏に向けたお出かけの 準備もバッチリにしちゃいましょう★ その前に、僕は予定入れないとな、、汗 皆様のご来店、心よりお待ちしてます! ⇒やっぱ、7分袖カーディガンが見た目キレイ 1 以下、名無しにかわりましてVI...

はてなブックマーク -  JRAの公式クソワロタwwwwww?ニコニコVIP2ch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ジャパンカップのまとめあった。みんなハリボテ好きすぎw つか、ハリボテ勝てるとは思わなかった。再チャレンジしてみよう。ハリボテ勝利させたい。

[Javascript] nullとundefinedとfalseと0と空文字と | Screw-Axis

大抵の、特に変数の型宣言を行わないタイプの言語では、型の異なる値の条件式は悩みの種です。 Javascriptもご他聞に洩れずというか、undefinedとnullが異なる分だけ更にややこしくなっているようです。 暗黙の型変換で痛い目にあわないよう、ちょっと実験してまとめてみます。 実験にはとりあえず、手っ取り早いので Jash を使用。 一緒に試してみるならば、こちらのBookmarkletをク...

はてなブックマーク - [Javascript] nullとundefinedとfalseと0と空文字と | Screw-Axis はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , nullとundefinedについて、なんとなく使い分けてるような分けて無い様な感じだったので調べてみたら面白かった。undefinedってなんか仏教的だな。虚無って感じが。