ブックマーク 2010年7月21日 techno cafe pierre Internet WayBack Machine

テクノ喫茶ピエール(techno cafe pierre)

テクノ喫茶ピエール(techno cafe pierre)という1行掲示板をやってました. 1996年月,レンタル掲示板の「デジタルエデン」でスタート. その後「県人会」などを渡り歩き最終的に当時の契約していたプロバイダのDTIのCGIでやっていました. 2000年2月に休止.名義は桜井さんに引き継ぎ→techpi.com. Internet WayBack Machine に残っている過去のテク...

はてなブックマーク - テクノ喫茶ピエール(techno cafe pierre) はてなブックマークに追加

girled girled , , 何気なく検索したら。懐かしい日本のテクノなリンク集。teacupとか意外と生きててびっくり。ログとか見てたらキリが無い。

60VISION

60VISION

はてなブックマーク - 60VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 文房具探してて思ったんだけど60VISIONに伊東屋が参加しても良さそうなのになーと思った。伊東屋のモダンなオリジナルブランドもいいけど昔からのクラシックブランドがそれこそロングライフデザインなんだよなーと思っ

Togetter - 「リクルートの「pomparade」でいきなりやらかした? #pomparade」

リニューアルに伴い、デザインや機能が新しくなりました。表示がおかしい人はリロードしてみてください。 あなたのつぶやきが使われているまとめが一覧で確認できるようになりました。ログインしてこちらをチェック! ただし、確認できるのは7/15以降に追加されたつぶやきに限りますのでご了承ください。 ベータ機能として自分のつぶやきを削除できる機能もテスト提供中です。

はてなブックマーク - Togetter - 「リクルートの「pomparade」でいきなりやらかした? #pomparade」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , こういう売り方のトラブルって景表法違反になるんだ。なんか付加価値の付け方といったらそうだけど。あと、サポートが独立してないのはやっぱり見切り発車だったってことなのかなあ。