ブックマーク 2010年7月19日 Palm グラフィティ アップル Filed under BusinessInsider

Palm買収をアップルやRIM、Googleも画策していた?

Palm買収をアップルやRIM、Googleも画策していた?

Filed under: 携帯電話 Palmの身売り騒動がHPによる買収で決着したのは、4月末のことです。そしてその裏では、アップル、RIM、Googleといった業界大手が軒並Palmの買収を画策していたとBusinessInsiderが報じています。 一番目を惹くのは、やはりアップルの名前でしょうか。交渉に近しい関係者情報によれば、アップルはPalmのもつ大量の知財に興味を示す一方、RIMが誇る...

はてなブックマーク - Palm買収をアップルやRIM、Googleも画策していた? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ああ、そういえばiPhoneでPalmのグラフィティ入力できたら便利かもしれないなあ。Palmのグラフィティ入力でテキスト書くの意外と早かったしストレス無かったわ。スタイラス入力エリアがiPhoneに付いてればねえー。