ブックマーク 2010年7月14日 Young designer puts a new twist on

ものすごいところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車 - GIGAZINE

ものすごいところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車 - GIGAZINE

折りたたみ自転車はコンパクトさだけでなく折りたたみのメカニズムそのものも楽しめる乗り物ということもあり人気がありますが、これはちょっと想像もつかないところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車です。 詳細は以下。 Young designer puts a new twist on folding bicycle idea | Mail Online 見た目はごくごく普通の自転車。テスト用のためかブ...

はてなブックマーク - ものすごいところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、折れ曲がる部分がショックアブソーバ的な役割を担えるような絶妙な伸縮を持たせられたらそれはそれでいいかもなあ。オイルショックほどの高性能さは期待できなくともシティサイクルにはちょうど良さそうだけど