ブックマーク 2010年6月18日 iPhone 4 さいたまスーパーアリーナ iOS4 tsuruaki

YouTube - J-NSC 谷垣禎一氏が日銀砲について語る 2010-06-09

J-NSC 谷垣禎一氏が日銀砲について語る 2010-06-09

2010-06-09に行われたJ-NSCの設立総会の生中継の録画です。 ニコニコ動画より転載

はてなブックマーク - 		YouTube				- J-NSC 谷垣禎一氏が日銀砲について語る 2010-06-09	はてなブックマークに追加

girled girled , , あの日銀砲について本人から話が。裏話でも無いとは言っているけどやっぱり現場の、しかも指揮官の話は興味深い。欧米の財務大臣からの圧力があった部分なんかはやっぱり苦労あったんだなあ。

iPhone 4のメモリは512MB搭載。3GSの2倍 : ギズモード・ジャパン

iPad/iPod/iPhone/iTunes , iPhone iPhone 4のメモリは512MB搭載。3GSの2倍 掲載日時:2010.06.18 11:10?? コメント [0] , トラックバック [0] Mac Rumors、Touch Labによると、iPhone 4のメモリは512MBで確定のようです。 960x640の高解像度Retinaディスプレイと、720pの動画撮影機能、i...

はてなブックマーク - iPhone 4のメモリは512MB搭載。3GSの2倍 : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled やっぱり512MBみたい。iPhone4はハードの内容が洗練されててかなりパフォーマンスが楽しみだなあ。モバイル端末ってハードの性能が上がるともう単純に利便性アップ、用途が増えるからいい。

iOS4のマルチタスクでiPhoneはどう進化するか【湯川】 : TechWave

2010年06月18日10:40 カテゴリニュース iOS4のマルチタスクでiPhoneはどう進化するか【湯川】 @tsuruaki(tsuruaki) Share iPhoneはその誕生以来、基本的にシングルタスキングのデバイスだった。特定のApple製アプリ以外、2つ以上の作業を同時にこなせなかった。それが新しい基本ソフトのバージョンアップ(iOS4)ではマルチタスキングになる。Apple製以...

はてなブックマーク - iOS4のマルチタスクでiPhoneはどう進化するか【湯川】 : TechWave はてなブックマークに追加

girled girled , , 3GSでも来週から使えるようになるので興味あるなあ。やっぱりUst見ながらtwitter出来るのは現実的に利便性よくなりそう。

臭くなった靴をリフレッシュする方法 : ライフハッカー[日本版]

生活術 , 豆知識 , 身だしなみ 臭くなった靴をリフレッシュする方法 掲載日時:2010.06.15 14:00?? コメント [0] , トラックバック [0] Photo by Mo^sieur J. [version 3.0b]. この靴、見た目はまだキレイなのに、くさい......ということ、ありませんか? 靴が悪臭を放ち始めた時、ちょっとした技を使うと、その臭いが無くなるそうです。その...

はてなブックマーク - 臭くなった靴をリフレッシュする方法 : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 部活やってた頃、捻挫のときとかに使う冷却スプレーを靴の中にシューってしまくるとニオイ消えるという都市伝説があったんだけど、もしかして本当に効果あったってことかもなあ。

新潟日報社 netpark ::: マリンピアで魚大量死

新潟日報社 netpark ::: マリンピアで魚大量死

約8000匹の魚が全滅したマリンピア日本海の大水槽=18日午前11時30分すぎ、新潟市中央区(提供写真) 新潟市中央区の水族館「マリンピア日本海」で18日、同館最大の「日本海大水槽」で飼育されているイワシなど約40種類約8千匹の魚が全滅した。飼育員が水を消毒するため投薬作業したところ、魚が次々と死んだという。同館では大水槽のある本館を立ち入り禁止にして原因を調べている。 同館によると、午前10時か...

はてなブックマーク - 新潟日報社 netpark ::: マリンピアで魚大量死 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ原因なんなんだろうなあ。いつもと同じ投薬だったんだろうけど、でも、やっぱりなんかしらこの薬品と状況に関連性はあったのかもしれないよなあ。水族館もショックだろうし、水族館に通ってたファンももっとショ

2006 FIFA ワールドカップ パブリック・ビューイングPOWERED BY SKY PerfecTV! || さいたまスーパーアリーナ||

2006 FIFA ワールドカップ パブリック・ビューイングPOWERED BY SKY PerfecTV! || さいたまスーパーアリーナ|| オンラインチケット予約サイトこちらのサイトは,さいたまスーパーアリーナ専用となっております。埼玉スタジアムのパブリックビューイングとは異なりますので、ご了承ください。埼玉スタジアムのイベント内容や応援、会場整理などについてはお答え出来かねますのでご理解...

はてなブックマーク - 2006 FIFA ワールドカップ パブリック・ビューイングPOWERED BY SKY PerfecTV! || さいたまスーパーアリーナ|| はてなブックマークに追加

girled girled , , , 天気が良ければ野外も良かったけど天気悪そうだから屋内の会場がいいねえー。

Togetter - まとめ「【沖縄クラブ事情】営業規制について」

よし、明日からクラブを取り巻く現状とかを書こう。手始めに、営業規制がかかったことあたりから。 DENKIROK 2010-06-18 02:06:21 さてさて、沖縄の夜を騒がせた営業自粛騒動だが、大っぴらな部分とそうでないところがあるのは言わずもがな。表向きには「米兵とのトラブルを避ける為」というのがある。それも確かにあるだろう。警察の指導が入ったのと時を同じくして、タクシー強盗の裁判があり、タ...

はてなブックマーク - Togetter - まとめ「【沖縄クラブ事情】営業規制について」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 普天間問題が沖縄のクラブ事情に影響を及ぼしていたなんて。現時点で営業自粛が続いている模様。