ブックマーク 2010年5月26日 Google Chrome 5 Uniqlo Lucky Line

「Google Chrome 5」の安定版リリース Mac版とLinux版もβを卒業 - ITmedia エンタープライズ

「Google Chrome 5」の安定版リリース Mac版とLinux版もβを卒業 2009年6月の開発者向けβ版リリースから約1年、MacおよびLinux向け「Google Chrome」からようやく「β」が消えた。 [ITmedia] 米Googleは5月25日(現地時間)、Webブラウザ「Google Chrome 5」の安定版(Ver.5.0.375.55)をリリースしたと発表した。Wi...

はてなブックマーク - 「Google Chrome 5」の安定版リリース Mac版とLinux版もβを卒業 - ITmedia エンタープライズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , さらにJavaScriptが速くなったとかすごいな。HTML5の新機能は早く体験してみたいのでChromeにする意味はあると思う。つか、アップデートの為に数週間ぶりにブラウザ再起動したので再起動で早くなったのでかパフォーマンスが

www.benjoffe.com | Torus

How To Play Use the arrow keys to guide the falling blocks, spacebar and the up-arrow will rotate the block in opposite directions. Alternatively the keys A,W,S and D can be used as arrow keys for the...

はてなブックマーク - www.benjoffe.com | Torus はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , アレンジの発想もいいけどHTML5のすごさを改めて思い知った。Canvas使った可能性はまだまだありそうだなーと思ったら、FLASHの肩身がどんどん狭くなっていくような気もした。

【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ - uinyan.com

【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ - uinyan.com

大手アパレルメーカー「ユニクロ」のキャーンペンサイト「Uniqlo Lucky Line」で発生した漏洩騒動をまとめてみた なにがあったの? 応募したユーザーのTwitter IDとツイートが書かれたテキストファイルが漏洩した パスワードは"いまのところは"無事 Uniqlo Lucky Lineってなに? ユニクロのキャンペーンサイト。TwitterのIDとパスワードを入力させると、キャンペーン...

はてなブックマーク - 【漏洩なう】ユニクロ行列漏洩騒ぎのまとめ - uinyan.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , OAuth全面切替が落ち着くまではまだまだいろいろ問題が出てくるんじゃないかなあ。あと、ユーザデータのやり取りを行うインターフェースにはパスワードやAgentチェックなんかの制限はかけないとダメだろうねえ。

ソニー、曲率半径4mmに巻きとれる有機ELディスプレイを試作

ソニー、曲率半径4mmに巻きとれる有機ELディスプレイを試作

Filed under: ディスプレイ 柔軟性のあるディスプレイの技術デモはそれほどめずらしいものでもなくなりましたが、ソニーがなにやら強烈なインパクトのフレキシブル有機ELディスプレイを公開しました。続きに掲載した動画は新開発の有機TFTを用いた「巻きとれる有機ELディスプレイ」のデモ。フルカラー動画を表示したまま、「ペンほどの太さ」(曲率半径 4mm)に巻きとる・引き伸ばすを繰り返しています。...

はてなブックマーク - ソニー、曲率半径4mmに巻きとれる有機ELディスプレイを試作 はてなブックマークに追加

girled girled , , 自分の感覚が「ディスプレイは硬いもの」っていう概念を捨てきれないので、なんか合成にしか見えない悲しさ。実生活に溢れるようになってもしばらくはこの違和感が残ってそうだな。いや、そういう違和感は未来感じて