ブックマーク 2010年4月8日 SPEEDKING RADIO Vol.80 スピキンレディオ

KAIKOO 2010

KAIKOO 2010

2010年開催 KAIKOOオフィシャルサイト

はてなブックマーク - KAIKOO 2010 はてなブックマークに追加

girled girled , , 11日のメンツが面白そうだなあ。サ上とロ吉のライブ久々に見たいなあ。このメンツで1日5000円は破格。

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.80 ゲスト:HONDALADY - バブルBのグッド・イヴニング

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO第80回目配信! 今週のゲストは、8枚目のオリジナルアルバムをリリースした、ホンダレディさんをお迎えしております! またもや我々の旧知の仲のホンダさん、ご無沙汰でラジオ上でガチ昔話というスピキンレディオでよくあるパターンとなりました(笑) 近からず遠からずという場所でずっと活動し続ける30代、我々とほとんど同じ世代のホンダさんが、毎年コンスタン...

はてなブックマーク - BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.80 ゲスト:HONDALADY - バブルBのグッド・イヴニング はてなブックマークに追加

girled girled , , 昔話面白い。なんだかんだいってみんな繋がってるもんなんだよなーと思う。あの頃ネットとか無かったからこんな10年以上も前の話とか新鮮に聞けたりするのかもなあ。