ブックマーク 2010年3月23日 小林宏之 BIG BEACH FESTIVAL ITmedia Newsニュース ラジオ

ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News

ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News

ニュース ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 AM・FMラジオをPCで聴ける「radiko.jp」が人気だ。radikoを便利に使うための非公式サービスを個人開発者が続々とリリースするなど盛り上がっており、ラジオの魅力が再確認されている。 2010年03月19日 18時20分 更新 公式のradikoプレーヤー AM・FMラジオ放送をPCで聴ける「radiko.j...

はてなブックマーク - ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 見えるラジオはあんまり広まった感じしなかったけどネットとの融合は目に見えて新しい動きになりそうだなあ。楽しいラジオの印象はすごい持たせられると思う。

日々是遊戯:専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと - ITmedia Gamez

日々是遊戯:専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと (1/2) PS3につなぐだけで地デジの視聴・録画が可能になる「torne(トルネ)」。普通のレコーダーとの違いはどのあたりにあるのか、違いをまとめてみました。 できないこともあるけれど 無事にトルネも購入し、一気に二段階くらい快適になった地デジライフを送っている筆者です。こんにちは。まだ以前のキャプチャボードは叩き割ってい...

はてなブックマーク - 日々是遊戯:専用レコーダーとの違いは? トルネでできること、できないこと - ITmedia Gamez はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , そこまでTV見る派・レコーダ活用派ではないけど「できないことがある」って言われるとなんか冷静になっちゃうなあ。本体内蔵版出たらそれはそれで魅力なんだけども。

ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし

13:01iPhoneユーザー、ものすごく、増えてる。2010年になってからわたしの周りで10人以上変えた。 ほとんどが、周りが持ってておもしろそうと思って、なので、完全にギークな道具じゃなくなってきてるよね。 なんで買ったの?何が面白い?不便なことは?って、自分が買う前から参考としていろんな人に聞いてきたけど、この前人とこの話していて面白かったのでまとめてみる。 まず前提として、後悔してる人はそ...

はてなブックマーク - ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , iPhoneは他のプラットフォームモバイル端末との共存は考えてないと思う。データ交換とか使い勝手とか。それは単純に世の中のモバイル端末が全部iPhoneになればいいって思想の元に確立してるんじゃねーかなー。Macのときは

痛いニュース(ノ∀`):幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に

痛いニュース(ノ∀`):幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に 1 名前: がんもどき(北海道):2010/03/21(日) 18:00:28.53 ID:+Dj/ZKMz ?PLT 「GO!FES」は幕張メッセ国際展示場の9・10・11ホールにて、両日共に開演11時(開場9時)、終演21時 (予定)というかなりの規模のライブイベントとなる。出演アーティストは20日が青山テルマ...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に はてなブックマークに追加

girled girled レスにもあるけどウドー思い出したわ。つか、Perfumeいてもこんなもんなのか。興行って告知やプロモーションあってこそだなって改めて思うわ。煽りがあってこそ。

14万人がみた"革命的Ustream放送"「激笑 裏マスメディア?テレビ・新聞の過去?」の裏側 (1/2) - ITmedia News

14万人がみた

ニュース 14万人がみた"革命的Ustream放送"「激笑 裏マスメディア?テレビ・新聞の過去?」の裏側 (1/2) 「テレビ・新聞の未来」を語るNHK放送記念日特番の裏では、ネット界の著名人がUstとニコ生で「テレビ・新聞の過去」について語り合っていた。14万ユーザーがアクセスする快挙の裏側をライターの三上氏がリポート。 2010年03月23日 13時31分 更新 3月22日深夜から早朝にかけて...

はてなブックマーク - 14万人がみた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 見れなかったのでハッシュタグは軽く追っかけたけど。ほんとに思いつきでばっとやった感じなんだね。内容もともかく、このくらいの著名な人たちがそのノリで出来る情報発信メディアが普及したってことはすごいなあと

任天堂<7974.OS>、3D対応のDS後継機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

はてなブックマーク - 任天堂<7974.OS>、3D対応のDS後継機「ニンテンドー3DS」を2011年3月期に発売 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters はてなブックマークに追加

girled girled , , 最近なんかよく耳にする3Dなんだけど1年後の状況はどうだろうねえ。TVは微妙でもゲームならそれなりに浸透するかなあ。つか、ヴァーチャルボーイのことを思い出して仕方ない。。

神戸新聞|経済|高速道路値下げ1年 経済効果は「期待外れ」

「休日上限1000円」の高速道路料金値下げが始まり、20日で1年を迎えた。地域経済の活性化の掛け声とともに導入されたが、大型連休並みの大渋滞でサービスエリア(SA)は混雑したものの、フェリーや鉄道は大きく利用客を減らし、観光地では「目に見える経済効果はなかった」との声も上がる。高速値下げは地域に何をもたらしたのか。(前川茂之) 西日本高速道路会社によると値下げによって、土曜休日の交通量(1月末時点...

はてなブックマーク - 神戸新聞|経済|高速道路値下げ1年 経済効果は「期待外れ」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 全部が全部、プラスになるわけじゃないんだな。観光客の絶対数を増やすというか家からとりあえず出かけようっていう潜在観光客数を増やすきっかけにはならなかったのかもなあ。高速道路料金って時点でクルマで移動す

桃戯右士 アダルトビデオの撮影にちょくちょく利用されるあのプールは小学校の隣にありました

桃戯右士 アダルトビデオの撮影にちょくちょく利用されるあのプールは小学校の隣にありました

中の人:かめをさん 好き:着エロ ついったー:togiushi フォローして下さいフォローします youtube:かめをちゃんねる? 好きな人の数: ---筋トレ頑張れオレ頑張れ--- 腹筋...これ 腕立て...10回以上 金麦...月・水・金のみ ラーメン...2週間に1回

はてなブックマーク - 桃戯右士 アダルトビデオの撮影にちょくちょく利用されるあのプールは小学校の隣にありました はてなブックマークに追加

girled girled , , , , よく同じプール使ってるってのは知ってたけど場所までは知らなかったなあ。つか、閑散としたスポーツジムのプールなんかよりも利用率高そうだなあ。

asahi.com(朝日新聞社):海外全線飛行・地球800周...日航、名物機長が引退へ - 社会

乗務を終えた小林宏之機長=2月撮影、日本航空提供国内線では最後のフライトを終え報告をする機長の小林宏之さん(右)=18日、羽田空港  日本航空のジャンボ機の機長・小林宏之さん(63)が20日、ラストフライトに向け、ハワイへ飛び立った。日航が運航したすべての海外路線を飛んだ最初で最後の機長だ。定年後も後輩に安全運航の大切さを教えてきたが、経営破綻(はたん)で人員削減を進める日航にあって、例外ではなか...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):海外全線飛行・地球800周...日航、名物機長が引退へ - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , JALのカリスマパイロットも人員削減の影響を受けるのかあ。カリスマパイロットといえばANAの山形機長は定年後も引き続き現役で活躍してるらしいんだけどどうなんだろ。そうであれば1度は名アナウンスを生で聞いてみた

BIG BEACH FESTIVAL'09

はてなブックマーク - BIG BEACH FESTIVAL'09 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 去年行かなかったけど今年は行くことにしてみた。会場が八景島から海浜幕張に変わったんだな。