ブックマーク 2010年3月11日 DJ BUG livemix show from Japan.djvashon

bugmix-live on USTREAM: DJ BUG livemix show from Japan.

djvashon: Really enjoy your style of music thanks DJ Vashon 70 days ago ・ Comment

はてなブックマーク - bugmix-live on USTREAM: DJ BUG livemix show from Japan. はてなブックマークに追加

girled girled , 今聴いてる踊ってる。2010年ですがInspirationからのNot Over Yetとか、俺んち俺DJくらいしかやら無いような華麗な選曲が素敵です。みんな家でDJやるときは好き放題だよなーって改めて思った。いや、好き放題が気軽に出来て、

Appleの契約書の鬼畜さが半端ない...... - ゴールデンタイムズ

1 : しらたき(東京都) :2010/03/10(水) 12:17:08.04 ID:1qw/TIvw ?PLT(12034) 人気アプリがAppleの一方的な判断で 突然iPhoneのApp Storeから姿を消したことが問題になっているが、 独断でアプリを非表示にする法的な権利がAppleに果たしてあるのだろうか。 この疑問に答えるべく、米権利団体のElectronic Frontier F...

はてなブックマーク - Appleの契約書の鬼畜さが半端ない...... - ゴールデンタイムズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , セカイカメラの件はそういった大人の事情が影響あったのかもねえ。国内でのiPhoneはもう一般層にも十分受け入れられただろうからすぐに廃れるとかはまだまだなさそうだけど、技術者興味とアプリバブルは落ち着いてくる

FINAL REALITY  【H.264】Test‐ニコニコ動画(9)

FINAL REALITY  【H.264】Test

初めてのうpだよ。PC自作して初めてやったベンチ、スコアは最後に。絵板はGF6600だよ。

はてなブックマーク - FINAL REALITY  【H.264】Test‐ニコニコ動画(9) はてなブックマークに追加

girled girled , パーティクル潰し見てて懐かしくなって。こんなヌルヌル動くの知らなかったな。K6-2にVooDoo2のSLIとか、手持ちの全財産注ぎ込んでこのデモのスコアだけを生きがいにしてた頃が懐かしい。

カプコンに学ぶデスマーチにならない仕事術 - teruyastarはかく語りき

ほんとにヤバくなってギリギリになるまで相談しない人々: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Bloghttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/03/post-1da9.html いつも予防線が突破されるので、いずれにせよ年がら年中修羅場になってるわけだが、修羅場をこなしているうちに、常在戦場みたいな組織が出来上がって、毎日ラットレースをしてい...

はてなブックマーク - カプコンに学ぶデスマーチにならない仕事術 - teruyastarはかく語りき はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 越権行為を行う勇気と、やっぱり「知恵」だなーと思った。やっぱり動ける人はアタマを使った営業活動がすごい。その知恵を使ったネゴが越権行為自体のリスクを担保する根本なのかもなあ。そう考えるとやっぱ人間力だ

asahi.com(朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - 社会

asahi.com(朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - 社会

ジュンク堂書店の「意外に売れない本」フェア=福岡市中央区天神1丁目  福岡・天神のジュンク堂書店で、店員が「売れると思ったのに、なぜ売れぬ」と思った本を100点集めた、意外に売れない本フェアが開かれている。  並ぶのは、「恋と股間」という刺激的な題で出版された中学生向けの生き方指南書や50年以上前のミリオンセラーの復刻本、10年おいて重版された町歩きエッセーなど。  九州最大規模の店内で埋没してい...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 埋もれた名作とかいう言葉もあるし初版ではさっぱし売れなかったけどその後のちょっとした告知から火が付くなんていうのもよく聞くから、スポットライトを改めて当てるってのはいいかもね。店頭POP次第で人気出るかも

Gmailの余っている容量をとことん活用する【知っ得!虎の巻】 - ITライフハック

2010年03月11日09:00 カテゴリPC Gmailの余っている容量をとことん活用する【知っ得!虎の巻】 グーグルが提供するWebメールであるGmail。ネットにつながる状況であれば、どこからでも利用できる利便性から使っている人も多いだろう。Gmailといえば、その保存容量の大きさが特長だが、そのすべてを使い切れている人はまずいないのではないだろうか。 今回は、Gmailをメール以外の用途に...

はてなブックマーク - Gmailの余っている容量をとことん活用する【知っ得!虎の巻】 - ITライフハック はてなブックマークに追加

girled girled , , , これのiPhoneアプリあっても便利そう。でも、iPhoneからのアップってカメラ画像以外にそんななさそうだからダウンだけならGmailクライアントからアクセスできればそんなに不自由しないかな。

Google Mapsに「自転車で移動」オプション追加 - ITmedia News

Google Mapsに「自転車で移動」オプション追加 - ITmedia News

ニュース Google Mapsに「自転車で移動」オプション追加 米国版Googleマップのルート・乗換案内で、自転車用の道順を表示できるようになった。専用道を使い、急坂や混雑する交差点を避けられる道順が表示される。 2010年03月11日 07時38分 更新 米Googleは3月10日、米国版Google Mapsの「Get Directions」(日本版では「ルート・乗換案内」)に自転車で移動...

はてなブックマーク - Google Mapsに「自転車で移動」オプション追加 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , 日本のマップでも同様なものが追加されると自転車乗りにはウケそうだね。サイクリングロードってインラインスケート滑る人にも人気あるからそういう需要もあるかもしれないなあ。

ビル建設用のクレーンはどうやって片付ける? - 教えて!goo

こんにちは 質問にあること、よく疑問に思いました。 で、次のサイトを参照してください。 ?http://www.ksknet.co.jp/road/mansion/ms_qas3.html? ?http://www.cranenet.or.jp/tisiki/kuraimingu.html? 高層ビルではなく、普通の(20Fくらい?)の場合、多少の敷地が、あれば、どでかい!!クレーンを搬入して分解...

はてなブックマーク - ビル建設用のクレーンはどうやって片付ける? - 教えて!goo はてなブックマークに追加

girled girled , , , 分解してより小さいクレーンで下ろすんだろうなとは思ってたけど、最後は人手でエレベータで下ろすとこは知らなかった。やっぱビルの上に置きっぱなしってことはなかったか。

企業ツイッターのつぶやきが"ほぼ"つまらない理由:日経ビジネスオンライン

私はアカウントからブランド名を外すようにと主張しているわけではない。それよりも、重要なことは、ツイッター担当者のアイデンティティを明らかにすれば、つぶやきにもっと個性を出せるという点だ。(第8章より) 現在デル社では150のアカウントを運用している。個人名を出さず、会社名のアカウントを利用する方針を取っている会社もある。しかしデルは、「誰がつぶやいているのか」をはっきり公開する方針を取り、多くの企...

はてなブックマーク - 企業ツイッターのつぶやきが はてなブックマークに追加

girled girled , , いい感じでチカラ抜けてるとことか広報担当者の裁量が大きそうな会社のツイートは面白いことが多いけど、仕組みもわからずに流行ってるからで見切り発車の会社のアカウントとかは明らかに残念感が漂う。

前代未聞のサプライズ居酒屋 : 清貧 せいひん[食べログ]

前代未聞のサプライズ居酒屋  : 清貧 せいひん[食べログ]

超!超!隠れ家発見! まず、お店の名前が笑えます。その名も「清貧」(せいひん) 不況・デフレの世の中にマッチさせた"安さ"がウリの 「自分で料理できるおそらく前代未聞の居酒屋」 ブログ見ると「都会のキャンプ場」って表現してました。 とにかく安い安い。生ビール[中]199円、梅酒[ロック]99円で飲める。 定番の日本酒や珍しい焼酎や果実酒も相場の半額程度。 お店に入ると、"おやじ"=店長からまずはお...

はてなブックマーク - 前代未聞のサプライズ居酒屋  : 清貧 せいひん[食べログ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 都会のキャンプ場って結構需要ありそうだけどなあ。焼肉がそもそも、ちょっとしたBBQ気分でテンション上がる気がするしお好み焼きやもんじゃみたいなその延長線上だと思えば楽しいかも。でも、これは設備であって飲食

Togetter - まとめ「ホリエモン、ミヤネ屋に生出演!強制執行の件を語る!」

@wildwell ホリエモン、ミヤネ屋に生出演!強制執行の件を語る! fav:0 view:177

はてなブックマーク - Togetter - まとめ「ホリエモン、ミヤネ屋に生出演!強制執行の件を語る!」 はてなブックマークに追加

girled girled , スイス銀行ってゼッタイじゃないってのは都市伝説じゃなかったのか。漁ったところで33万とかさあ。差し押さえるのが目的じゃなくて行ったという既成事実が目的なのかなあ。