ブックマーク 2010年2月26日 提案書 コグレマサト ニックネーム ビキニ酒店 ネタ パワポ的フォーマット

【やじうまWatch】 mixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 ほか -INTERNET Watch

やじうまWatch 噂あり、未確認情報ありのやじうまWatch。 リンク先の記事などがすでに消失していることもありますが、あらかじめご了承ください。 mixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 ほか 【2010/2/26】 ■ mixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 いまmixi内では、「ニックネーム@CR-Z」「ニックCR-Zネーム」といった具合に、もとの...

はてなブックマーク - 【やじうまWatch】 mixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 ほか -INTERNET Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , CR-Zって入れてる人いるなーと思ってたけどこれだったのか。なんかtwitterのフォロー的なアプローチだけどmixiでやったのは新しかったかもね。

「ビキニ酒店」の取材でキョドる:小鳥ピヨピヨ

「ビキニ酒店」の取材でキョドる 最近ネタをブログにするのがいろいろ追いついてなくて恐縮ですが、もう1ヶ月くらい前、野性味溢れることでおなじみのネタフルのコグレマサトさんと、「ビキニ酒店」に簡易取材させてもらったんです。 そしたら...... いったいどこを見てればいいのか(泣)。 右向いても左向いてもビキニかJAY-Zなわけですよ。 【参考:JAY-Z(と嫁のビヨンセ)】 なにこの異世界。なにこの肉々しさ...

はてなブックマーク - 「ビキニ酒店」の取材でキョドる:小鳥ピヨピヨ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , どこまでネタでどこから本気なのか全然わかんねー。中の人って元々広告関係の仕事してた人だったりするのかなあ。

@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら

@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら

最近知ったのだが、いまセンター試験って国立大学だけじゃなくて私立大学もたくさん参加しているのだ。 きっとセンター試験に参加しませんかって提案書を持って大学を回った人がいるのだろう。パワーポイントで作ったA4横の資料だ。 紹介から始まって、費用や役割分担、スケジュール案だろうか。 そう思うとなんでも提案書が作れる気がしてきた。日本でいちばんメジャーなあの交渉ごとで提案書を作ってみよう。 仕事じゃない...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら はてなブックマークに追加

girled girled , , , パワポ的フォーマットってすごい見やすいんだな。というか、感覚がもうパワポフォーマットを違和感無く受け入れられてるってのもあるのか。