ブックマーク 2010年2月15日 Xperia X10 mini Xperia X10 mini pro

ソニエリ、Android携帯「Xperia X10」のミニバージョンを発表 - ITmedia News

ソニエリ、Android携帯「Xperia X10」のミニバージョンを発表 - ITmedia News

ニュース ソニエリ、Android携帯「Xperia X10」のミニバージョンを発表 ソニエリがXperia X10を小型にした「mini」「mini pro」を発表。mini proはQWERTYキーボードを搭載する。 2010年02月15日 09時16分 更新 Sony Ericssonは2月14日、携帯電話の新モデル「Xperia X10 mini」「Xperia X10 mini pro」...

はてなブックマーク - ソニエリ、Android携帯「Xperia X10」のミニバージョンを発表 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , おおー、このminiすげーいいじゃネーか。Xperiaだとちょっと大きいなあーと思ってたからすげー魅力的。動画見ようって気がないならこのくらいのサイズで十分だと思うわ。QWキーボードはいらない。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオンライン

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオンライン

2月上旬、NHKのラジオセンターに衝撃が走った。 「どうやら民放が、ネットでのサイマルに踏み切るらしい」「何だそれ、聞いてないぞ」――。 マスメディア産業の一角が、ついに生き残りをかけて、重い腰を上げた。NHK以外の民放局である。受信料で成り立つNHKと民放とでは、それだけ危機感に雲泥の開きがあるということだ。 AM、FM、短波の大手民放ラジオ局13社は、3月中旬から、地上波と同じ放送内容をインタ...

はてなブックマーク - 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 大きな一歩なんだろうけどやっぱりいまさら感はあるよなあ。でも、CMもそもまま地上波と同じものを流すっていうのは予想外だった。IPでロケーションを制限するって言うのがなんか苦笑いだけど。

噂:EAの人気スポーツゲーム『SSX』に新作? 開発はBurnoutシリーズのCriterion!? - Game*Spark

EA Sports BIGブランドから発売されている、スピード感とド派手なトリックが特徴のスポーツゲーム、SSXシリーズ。これまで5作品をリリースしていますが、2007年に発売されたWiiのSSX Blur以降シリーズは途絶えています。そんなSSXの新作の噂が飛び込んできました。 これは最新号のOfficial PlayStation Magazineに掲載されていた噂とのこと。雑誌の確定情報が噂...

はてなブックマーク - 噂:EAの人気スポーツゲーム『SSX』に新作? 開発はBurnoutシリーズのCriterion!? - Game*Spark はてなブックマークに追加

girled girled SSXファンとしては非常に待ち遠しいなあ。オンツアーも持ってるけどやっぱ3が面白いんだよなあ。パウダーのBCただフリーランするだけでも楽しいスノーボードのゲームって感じでサクっとできるのがいいのかもなあ。時間