ブックマーク 2010年1月26日 TaroTmai snowsurf design GENTEMSTICK

Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ - ITmedia News

ニュース Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ Googleは、Windows Media Player(WMP)と似たフル機能のメディアプレーヤーを開発して、Chrome OSとChromeブラウザに統合する計画だ。 2010年01月26日 09時39分 更新 GoogleのChrome OSがNetbookに搭載されるのは2010年末ごろだが、同O...

はてなブックマーク - Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これは楽しみだなあ。軽快なメディアプレイヤーってだけじゃなく、Andoroidへの展開も期待しちゃう感じかも。携帯で柔軟に使えるメディアプレイヤーが出来たらいろいろ便利になりそうだ。

YouTube - PS3 torne(トルネ) PV

PS3 torne(トルネ) PV

自動通知では、特定の YouTube でのアクティビティを、選択したサービスで公開できます。お好きなサービス(Facebook、Twitter、Google リーダーなど)を選択して、YouTube でのアクティビティを友だちに知らせます。自動通知はいつでも無効にできます。

はてなブックマーク - 		YouTube				- PS3 torne(トルネ) PV	はてなブックマークに追加

girled girled , , , , このPVわかりやすいしデザインもいい。トルネすごいいいなー、と思うけど、絶対内蔵型出そうだし、そもそも、ローカルディスクに保存じゃなくってオンラインストレージに録画でメディア共有とかできる世の中を早くも

「ハイチに折り鶴」の件

新潟中越地震のことを想起した。救援物資が届いて一番面倒だったのが仕分け作業。日本全国のみんなが「善意で」廃品回収並みのがらくたを一緒くたにして送付したから,被災地では仕分け作業に追われた。ひとつの箱にいろいろ入れるより,一つの箱には一つの品目,たとえば1箱全部ホッカイロとか,そういう風にしないと,仕分け作業で人手を食い,被災者の手元に届くのが逆に遅くなるっていう話。 そんな現状に違いないハイチに,...

はてなブックマーク - 「ハイチに折り鶴」の件 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , プレゼント観というか「自分がされたらうれしいことの価値観」の問題かもなあ。寂しいとか生々しいとか言う人もいるかもしれないけどやっぱこういう手助けってお金が一番だと思う。助けたい気持ちを込めて送ったガラ

タモリが街を散策するNHK番組「ブラタモリ」がiPhoneアプリに! iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

タモリが街を散策するNHK番組「ブラタモリ」がiPhoneアプリに!  博報堂DYメディアパートナーズから、NHK人気テレビ番組「ブラタモリ」がiPhone/iPod touch向けアプリとしてAppStoreで配信が開始された。価格は...博報堂DYメディアパートナーズから、NHK人気テレビ番組「ブラタモリ」がiPhone/iPod touch向けアプリとしてAppStoreで配信が開始された。...

はてなブックマーク - タモリが街を散策するNHK番組「ブラタモリ」がiPhoneアプリに! iPhoneニュース meet i [ミートアイ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こんな凝ったアプリが無料なんだ。動画、写真コンテンツも入ってて無料で配るなんてのがこれから増えたらやっぱそれだけでiPhoneは魅力的なコンテンツがあるってユーザをひきつけるよなあ。あと、これ、放送内容の追加

人工音は「時速20キロ以下」限定 「静かすぎるHV」にガイドライン (1/2ページ) - MSN産経ニュース

人工音は「時速20キロ以下」限定 「静かすぎるHV」にガイドライン  (1/2ページ) - MSN産経ニュース

「走行音が静かすぎて危険」と指摘されているハイブリッド車(HV)や電気自動車に、人工音を出す装置の義務づけを検討してきた国土交通省が、走行音が特に小さい時速20キロ以下に装置の適用範囲を限定することを盛り込んだガイドラインを月内にまとめることが25日、分かった。具体的にどんな音にするのかには踏みこまない見通し。騒音を抑える現代の技術開発に逆行する「世界初の取り組み」(国交省)だけに、手探りでのスタ...

はてなブックマーク - 人工音は「時速20キロ以下」限定 「静かすぎるHV」にガイドライン  (1/2ページ) - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , ナニコレ珍百景に出てきそう。

ニセコショールーム 12月18日(金)OPEN  | GENTEMSTICK JAPAN

12月18日(FRI)OPEN! 12:00?open ~    20:00 close ★★★デモボード料金のお知らせ★★★  GENTEMSTICK / TaroTmai snowsurf design  (去年と若干時間帯が変更になっています!) check in   check out   price 12:00?当日19:00   1500円? 16:00?翌日15:00   2500円...

はてなブックマーク - ニセコショールーム 12月18日(金)OPEN  | GENTEMSTICK JAPAN はてなブックマークに追加

girled girled , ニセコ行ったらGENTEMSTICKのショールーム行きたいなあ。玉井さんいるかなあ。デモボード試してみたいなあ。大人になったらオーダーのGENTEMSTICKでパウダーをメロウに流せるスノーサーファーになりたい。

難 民 チ ャ ン プ | 日本初? kindleで日本語漫画を出してみよう企画

難 民 チ ャ ン プ | 日本初? kindleで日本語漫画を出してみよう企画

漫画家うめのサイト。 『大東京トイボックス』とか『東京トイボックス』とか『ちゃぶだいケンタ』とか『カミサマの地図』とか描いてます。

はてなブックマーク - 難 民 チ ャ ン プ | 日本初? kindleで日本語漫画を出してみよう企画 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これで夢広がリングな同人作家さんとかもいろいろいそう。そもそもコミケが電子化されたりする展開も出てきたりするかもね。

窓の杜 - 【特集】窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回

窓の杜 - 【特集】窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回

特集 窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回 必須アプリや端末の使い勝手を向上させるアプリを16本紹介 日本では昨年NTTドコモから初の搭載端末"HT-03A"が発売された、スマートフォン向けOS"Android"。Google主導で開発されており、Googleの各種サービスとスムーズに連携できることから話題を集めたが、Windows MobileやiPhoneと同様に、世界中の開発...

はてなブックマーク - 窓の杜 - 【特集】窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回 はてなブックマークに追加

girled girled , , 便利で面白そうなツールいっぱいあるもんなんだな。なんかモバイル端末を日常に使うって生活したこと無いけど、なんか最近のスマートフォンなら生活の利便性を高めるようなプラスな使い方がすぐにでもできそうな気が

【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円:アルファルファモザイク

■編集元:ニュース速報板より「【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円」 1 レンチ(埼玉県) :2010/01/25(月) 14:21:41.12 ID:GOZeTekP ?PLT(14001) ポイント特典 国の借金が973兆円に 1人当たり763万円 [本文抜粋] 国債と借入金、政府短期証券を合わせた国の債務残高が2010年度末で、973兆1625億円に上る見通...

はてなブックマーク - 【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円:アルファルファモザイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 民間企業は景気悪くて大変そうだから公務員、って話はそもそも他人事じゃない状態ってことだな。

「Twitter」携帯版に公式のメール投稿機能追加 - ケータイ Watch

コミュニティサイト「Twitter」は、携帯電話版のサイトにおいて、メールで「つぶやき」が投稿できる機能を追加した。無料で利用できる。 携帯版「Twitter」にメール投稿機能が追加された。ログインすると、投稿フォームの下部に「メールでツイート」という項目が追加されており、アクセスするとユーザーのアカウント専用のメールアドレスが表示される。このメールアドレス宛に投稿したい文章を送信すると投稿できる...

はてなブックマーク - 「Twitter」携帯版に公式のメール投稿機能追加 - ケータイ Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , ガンガンメール使ってる人は無料で外出先から投稿できるようになるねって話だな。つか、これ、投稿したらその直近10件くらいのタイムラインを返信で受け取れたりしても便利かもね。タイムライン見てさらに投稿、、と