ブックマーク 2010年1月21日 iButterfly mp3 CNET Japan 総まくり

痛いニュース(ノ∀`):布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場

布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場 1 名前: 砂鉄(静岡県):2010/01/19(火) 15:18:33.00 ID:Gfz8xvUB ?PLT 布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」 一般的な傘はアルミなどでできた骨と傘布を組み合わせて作られたものとなっていますが、傘布の代わりに空気の壁を利用することで雨から身を守るという、とんでもないハイテク傘...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 進化しない日用品の代表格だった傘がついに進化するときがくるかと思ったけど、やっぱり人が多い場所で雨水が周りに飛ぶのは現実的じゃないよなー。進化は先送りかもなあ。おもしろいはおもしろいけどねえ。

江川事件 - Wikipedia

江川事件(えがわじけん)とは1978年のドラフト会議前日にプロ野球セ・リーグの読売ジャイアンツとの電撃的な入団契約を結んだ作新学院高等部、法政大学出身の投手・江川卓の去就をめぐる一連の騒動のことである。江川問題(えがわもんだい)、空白の一日(くうはくのいちにち)とも言われる。 [編集] 過去2度のドラフト 1973年のドラフト会議で当時作新学院高3年だった江川卓は阪急ブレーブスから1位指名を受ける...

はてなブックマーク - 江川事件 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 空白の1日の話は知っていたけど、電撃トレードの話ってあんまり知らなかったから改めて読んで知った。この1件が球団対立からスポンサー企業の対立まで話が大きくなって、経済界も含めた社会問題になるなんて、なんか

コミックナタリー - ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり

コミックナタリー - ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり

ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり 2月、劇場版「ドラえもん」全作を一挙に上映するイベント「ドラえもん映画祭」が東京・神田の神保町シアターで開催される。 「ドラえもん映画祭」は、劇場版「ドラえもん」の第1弾である「のび太の恐竜」の公開30周年を記念した企画。1980年に公開された「のび太の恐竜」から2009年の「新・のび太の宇宙開拓史」まで、ドラえもん映画29本を8日間にわたって...

はてなブックマーク - コミックナタリー - ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくり はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 当時、魔界大冒険観たときのドキドキがいまだに忘れられない。出来ればやっぱりリメイク版じゃなくてオリジナル版観たいよなあー。チンカラホイ!!

Xperia(TM) | 製品 | NTTドコモ

直感的な操作で音楽、動画、写真を自由に操る『Mediascape』搭載。 音楽再生中に『infinite』ボタンを押すことで、再生中のアーティストに関連するケータイ内やWEB上の情報やミュージックビデオなどを簡単に検索。写真モードではケータイ内とWEBフォトサービス(FacebookTM、PicasaTM)をシームレスに表示。 『YouTubeTM』の高画質モードに対応し、4.0インチフルワイドV...

はてなブックマーク - Xperia(TM) | 製品 | NTTドコモ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 見事にガラケーの無駄機能片っ端から付いて無くて気持ちいい感じだな。docomoロゴマークもじっくり見なけりゃそんなに気にならないかも。

Twitter / 孫正義: 各種メモリーチップの価格が、上がってきた。

各種メモリーチップの価格が、上がってきた。 23分前 from twidroid

はてなブックマーク - Twitter / 孫正義: 各種メモリーチップの価格が、上がってきた。 はてなブックマークに追加

girled girled , 今までiPhoneからTwitBirdで書き込みしてたのにこの発言はtwidroidから書き込みしてる。どの端末使ってるんだろ。

NAVERのストレージ「Nドライブ」がMac対応--iPhoneから音楽・動画を再生可能に:ニュース - CNET Japan

インターネット検索サービス「NAVER」を運営するネイバージャパンは1月21日、最大5Gバイトまで保存できる無料オンラインストレージサービス「Nドライブ」をバージョンアップした。 Mac版Firefoxに対応したほか、Nドライブ上にmp3、mp4ファイルをアップロードしておくと、iPhoneに搭載されているオーディオ/ビデオ再生機能から再生できるようになった。なおiPhoneからはmp3、mp4フ...

はてなブックマーク - NAVERのストレージ「Nドライブ」がMac対応--iPhoneから音楽・動画を再生可能に:ニュース - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 試してみたんだけどフォルダ一括アップのためにActiveXインストールしたらコンピュータ再起動しろって言われてショボーン。

電通、iPhone向け電子クーポンアプリ「iButterfly」提供--ARや位置ゲーの要素も:ニュース - CNET Japan

電通は1月21日、iPhoneのモーションセンサー機能やGPS機能を活用し、電子クーポンに拡張現実(AR)や位置情報ゲームなどのエンタテインメント性を付加させたアプリ「iButterfly ?クーポン/エンターテインメント!?」を公開した。1月20日から3月31日まで実験的に無料で提供する。iPhone 3GS/OS3.1以降に対応する。 iButterflyは蝶の形をした電子クーポンを捕まえてコ...

はてなブックマーク - 電通、iPhone向け電子クーポンアプリ「iButterfly」提供--ARや位置ゲーの要素も:ニュース - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , これ面白そうだなー。普通に空間広告だけだったらあっそって感じだけど、広告(クーポン)をコレクションできるってのは面白いかも。コレクションが目的の人にユーザの足からこちらに向けさせられるのは新しいユーザ

1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳

 1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳

コレまでやめたい思ってもやめられなかったタバコですが、ついに禁煙を始める事が出来ました。 実は、タバコが吸いたいと思ったときに ある事をするだけで、タバコが辞められるんです! でも、、、 問題はやめた後。 いやはや、ここまで体調に変化があるとは思ってなかったわけで、正直ショックです。 なんていうか、物理的に、短期間で大きな変化が襲ってくるんですよね。 今回はそんなタバコについてのお話です。 という...

はてなブックマーク -  1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 俺のタバコやめた変化の印象は「うまいものは今まで通りうまいけど、まずいものが極端にまずくなる」って感じだった。あと、カラオケで歌いやすくなった様な気がする。高い声が出るようになった?それにしてもやめて