ブックマーク 2009年8月16日 国内版 応援団 HHGH3a 無職生活 会社辞め念願 PLT 32歳

痛いニュース(ノ∀`):33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ...ネットで話題に

33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ...ネットで話題に 1 名前: タンポポ(関西地方):2009/08/11(火) 19:41:15.90 ID:HHGH3a/s ?PLT 32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ 無職生活開始? by ぬこ http://(URL省略) 15歳からバイト・バイト・バイトの生活を始め、 みんなが遊んでいるときもひたすら貯金!貯金...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ...ネットで話題に はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 人生の勝ち組となるか否か。つか、5000万円使い切った後の自殺予告みたいに聞こえなくもないとこが怖いけど。それにしても遊んで暮らせる金額ってやっぱ具体的には5000万円以上なんだろうなー。どう考えても現金貯蓄だ

押忍! 闘え! 応援団 EBA まとめWiki - トップページ

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ|ログイン| | 新しいページ | 編集 | 差分 | 編集履歴 | ページ名変更 | アップロード | 検索 | ページ一覧 | タグ | RSS | ご利用ガイド | 管理者に問合せ | |ログイン|おすすめリンク | 転職ならen | 転職ならエン | 派遣ならen | アルバイトならen | 就職ならen ...

はてなブックマーク - 押忍! 闘え! 応援団   EBA まとめWiki - トップページ はてなブックマークに追加

girled girled , 昨日、何気無く買ってやってみた応援団2が面白すぎて全然やめられない。今朝も朝からずっとやってる。応援失敗しても何度もリトライしてしまうので止め時が見つからない。タッチパネル使ったリズムゲームって面白い

海外版ニンテンドーDS、買おうか悩んでます - 教えて!goo

私も近所のゲーム屋さんで、海外版DSを16000円で購入しました。 国内版も売っていたのですが、19800円だったので、店員さんに聞いてみたら、保証がきかない事と、説明書が英文である事と、最初に日本に設定が必要という以外は、一緒だと言っていました。 実際、使ってみたところ、一番最初に設定した以外で国内版との違いを感じた事は今のところ一度もありません。 ソフトも普通に遊べていますし、私はよかったと思...

はてなブックマーク - 海外版ニンテンドーDS、買おうか悩んでます - 教えて!goo はてなブックマークに追加

girled girled 応援団ハマったのでEBAやりたいと思って調べてみたんだけど、DSってリージョン縛り無いのか。