ブックマーク 2009年8月11日 O型 A型 進藤プロダクション アニメーター 永井荷風 牧之原市

テプコ浅草館

はてなブックマーク - テプコ浅草館 はてなブックマークに追加

girled girled , 先週、お父さんと浅草デートした時に寄った。意外と楽しかった。合羽橋の入り口にこんなとこがあったとはねえ。1階でフィーチャーされてた永井荷風のことをあまり知らなかったので家帰ってきてから復習した。墨東綺

WebがどんどんNowに近くなり、それがごく近い未来も決めている件 - kinneko@転職先募集中の日記

について、最近二カ所で雑談した。どちらも、アルコールなし(^^;。整理のためにメモっておく。 twitterを見ていると、どんどんWebの情報がNowに近づいて、それを共有する人たちの近い未来の行動まで大きな影響を与えるようになっているのがわかる。同時に、情報が代謝されて古くなるスピードも極端に速くなっている。場合によっては30分ほど。ハーマイオニー役の女優が亡くなった報道事件では、「死んだの?」...

はてなブックマーク - WebがどんどんNowに近くなり、それがごく近い未来も決めている件 - kinneko@転職先募集中の日記 はてなブックマークに追加

girled girled そうか、現在の情報を効率よく集めて経験を持った目で精査できれば近未来の人の行動ってかなりの正確さで予想できるかもな。なんかそういう学問ありそうだな。行動学とかか。

【静岡地震】東名の路肩崩落、段差、トンネル漏水...復旧へ第二東名の資材活用 - MSN産経ニュース

国交省や中日本高速道路によると、地震の影響で静岡県内の東名高速道は上り線が静岡IC(静岡市)?袋井IC(袋井市)間で、下り線が静岡IC?菊川IC(菊川市)間で全面通行止めとなっている。このうち、吉田IC(吉田町など)?相良牧之原IC(牧之原市)間の一部で路肩が約40メートルにわたって崩落しているほか、路面に約10メートルの亀裂が見つかった。一部の橋の上下線の路面で7?8センチの段差が生じ、漏水して...

はてなブックマーク - 【静岡地震】東名の路肩崩落、段差、トンネル漏水...復旧へ第二東名の資材活用 - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , こういう復旧ってすごい時間がかかる印象があったけどこれはすごいなあ。資材をこっちに回すとか、決定した人の判断もすごい。

これはひどい。 アニメーション製作会社の求人「1年間無給」「A型、O型に限る」|デジタルマガジン

アニメーション製作会社の進藤プロダクションが同社社員のブログを通じてアニメーターを募集しているのですが、その内容があまりにも凄かったので紹介します。これはひどい。 採用条件は高卒~23歳位までの人と、ここまでは普通です。ここからぶっ飛びます。 血液型はA型かO型。1年間は研修というかたちで無報酬が前提。1年後も電車賃と食費ぐらいしか稼げません。 ......ホワイ? えー、コレは本当なのでしょうか。ボクに...

はてなブックマーク - これはひどい。 アニメーション製作会社の求人「1年間無給」「A型、O型に限る」|デジタルマガジン はてなブックマークに追加

girled girled , , 血液型が仕事に及ぼす影響ってどれほどのもんなんだろうな。血液型だけじゃなくて出身や育ちや家柄も考慮してみてはいかがでしょうか。