ブックマーク 2009年8月1日 about 13 hours ago from web A面 B面

Twitter / まうんと伯爵: 「せっかく『男』というレコードに生まれてきたのにA面 ...

「せっかく『男』というレコードに生まれてきたのにA面しか聴かずに死ぬなんて勿体なくない?私に一度だけあなたのB面に針を落とさせて??」・・かつてゲイに口説かれた時に吐かれた台詞です・・・・about 13 hours ago from web

はてなブックマーク - Twitter / まうんと伯爵: 「せっかく『男』というレコードに生まれてきたのにA面 ... はてなブックマークに追加

girled girled , , 悪くない口説き文句だと思った。いや、それで口説かれるかどうかは別にして。Delight通ってた頃は俺もよく口説かれたなあ。口説かれきっかけだったけどストレートだって話したらそれから普通に友達になったやつも多か