ブックマーク 2009年6月29日 Windows 7 シティバンク銀行 Kim Kyung-Hoon

シティバンク銀に一部業務停止命令=金融庁(ロイター) - Yahoo!ニュース

6月26日、金融庁はシティバンク銀行に対する一部業務停止命令を出した。写真は都内のシティバンク銀行の看板(2009年 ロイター/Kim Kyung-Hoon) [東京 26日 ロイター] 金融庁は26日、シティバンク銀行に対し、個人金融部門のすべての取り扱い商品の販売業務を7月15日から1カ月間停止(顧客が利用したい場合は除く)する一部業務停止命令を出した。 マネーロンダリング(資金洗浄)への対策...

はてなブックマーク - シティバンク銀に一部業務停止命令=金融庁(ロイター) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , AdSenseの支払いがドル小切手のみだった頃に取立手数料かからなかったシティに口座作ったって人、多そうだなあ。口座振込み対応されてからもめんどくさいからってシティ使ってる人とか。

「東国原知事、衆院選出馬の意志固めている」 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

宮崎県の東国原英夫知事は28日、同県延岡市で開かれた日本青年会議所の会合に出席し、「宮崎県から出ていないのは、甲子園の優勝校、横綱、総理大臣。私は宮崎の歴史を変えたい」と述べ、衆院選に自民党から出馬する際は、党総裁候補となることが条件だとの考えを強調した。 東国原知事は約400人の出席者を前に「地方は国の政令や省令などでがんじがらめになっている。首相が分権をやると言ったら、やる」と力説。自民党を選...

はてなブックマーク - 「東国原知事、衆院選出馬の意志固めている」 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , 今こそ外せない絶好のタイミングかもしれないという気持ちはわかるけど、でも、任期を全うした実績を残してから宮崎、地方全面バックアップのもと、国に出て行く知事を応援したいという気持ちはあるけどなあ。

なあ、もしかして Android ってかなり面白いんじゃないか? - 暗号、数学、時々プログラミング

日々の雑感とか | 07:46 | 来月日本で某氏とお話する機会を作ったので、その予習とばかりに以前購入したまま積ん読状態だった「初めてのAndroid」を読んだ。(そんなワケで『少年オッカムル』の更新はお休み)初めてのAndroid作者: Ed Burnette, 日本Androidの会(監訳), 長尾高弘出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2009/05/18メディア: 大型本結論...

はてなブックマーク - なあ、もしかして Android ってかなり面白いんじゃないか? - 暗号、数学、時々プログラミング はてなブックマークに追加

girled girled JavaScriptからJavaオブジェクトにガンガン触れるってことをわかると、今まで出来ないだろと思ってたことがいろいろできる事がわかって夢広がリング。

ステーキ店ペッパーランチ強姦事件、運営会社が元店長らに賠償請求 特設ニュースちゃんねる

1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2009/06/28(日) 02:28:10 ID:???0 大阪・ミナミのステーキ店、ペッパーランチ心斎橋店(閉店)で07年5月に起きた女性客の拉致・強姦(ごうかん)事件で、同店を運営するペッパーフードサービス(東京)が「事件の影響で業務に著しい打撃を受けた」として、強盗強姦と逮捕監禁の罪で実刑判決が確定した元店長(27)と元店員(27)らに、計約2760万...

はてなブックマーク -  ステーキ店ペッパーランチ強姦事件、運営会社が元店長らに賠償請求 特設ニュースちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , 看板そのままでまだ営業してる店舗とかあったんだ。

YouTube - 対毛細血管ネット接続インタフェース「秋月パルス」

対毛細血管ネット接続インタフェース「秋月パルス」

毛細血管の赤外線吸収量から、血流の変化を検出し、Twitterに生命活動を投稿する自作デバイスです。 http://koress.jp/2009/06/twitter.html Twitter APIをハードウェア化(ROMに焼きこみ)、PC不要、装置単体でネットもつながります。

はてなブックマーク - YouTube - 対毛細血管ネット接続インタフェース「秋月パルス」 はてなブックマークに追加

girled girled , 一人暮らしの老人宅に自治体が設置したりとかって、将来的になくも無い話かもしれん。そう考えるとネタどころではなくビジネスチャンス。秋月電子は俺も大好きなワンダーランドだ。抵抗器1つ買うのにウキウキしなが

5月病:message 桑田真澄公式ブログ

2009年6月29日 5月病 友へ 元気ですか? 僕は、24年ぶりの学生生活で5月病にかかっていました。 最近、ようやく抜け出して元気になってきた感じです。 なぜ5月病なんだと言われても、ちゃんとした定義も聞いたことがないので説明でき ないんだけど、新しい環境に適応しようとしてストレスを感じたり、疲労が蓄積している状態なんだろうね。 入学してから、仕事、授業、宿題に追われる毎日だったので、ちょっと...

はてなブックマーク - 5月病:message 桑田真澄公式ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , 桑田のキャラクターって今まであんまりはっきりわからなかったけど、これ読んでちょっとだけわかったような気がする。日本の野球界をみんなで良くしていきたいって気持ちが伝わるなあ。 (桑田真澄 - Wikipedia (http://ja.

半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 - ITmedia News

半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 - ITmedia News

ニュース 半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 マイクロソフトは、Windows 7のアップグレード版を約半額に割り引くキャンペーンの受注数が予定の3万本に達したため、キャンペーン終了日を繰り上げ、6月29日午前中までに予約受け付けを締め切った。 2009年06月29日 12時20分 更新 マイクロソフトは、6月26日に始めた、Windows 7のアップグレード...

はてなブックマーク - 半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled こんなキャンペーンしてたんだ。なんか発売前からのWindows7のいい評判が先行しすぎてる感がちょっと気持ち悪い気がするけど、それ以上に現行最新バージョンがダメだこりゃなことに対するユーザの気持ちの表れなのかも