ブックマーク 2009年6月1日 The Twitter Book チキンタツタ ニュースリリース サントリーNo.10439

東京新聞:女性つかみ線路に飛び降り 杉並・永福町駅 電車の発車直前:社会(TOKYO Web)

面識のない女性の腕を取って発車直前の電車の前の線路に飛び降りたとして、警視庁高井戸署は三十一日、殺人未遂の疑いで、東京都杉並区浜田山四、高千穂大学三年川満康成容疑者(20)を現行犯逮捕した。女性は腰の骨を折り、二カ月の重傷。 逮捕容疑では、川満容疑者は三十一日午前九時二十五分ごろ、杉並区永福二の京王井の頭線永福町駅ホームで、近くに住む無職の女性(59)に後ろから近づき、いきなり女性の左腕を抱え込む...

はてなブックマーク - 東京新聞:女性つかみ線路に飛び降り 杉並・永福町駅 電車の発車直前:社会(TOKYO Web) はてなブックマークに追加

girled girled 酒癖悪い人とか泥酔癖がある人はなんかしら酒飲むのに制限与えたほうが良さそうな気がするんだけどなあ。野放し過ぎるかもね。

津田大介は『Tsudaる技術』という本を書くべきではないだろうか - YAMDAS現更新履歴

最近の Twitter に対する注目の高さはすごくて、書籍に関しても海外では今年に入って Twitter 本が、使い方指南書から開発者向け解説書まで続々刊行されている。個人的に驚いたのはオライリーから出たばかりの The Twitter Book というズバリなタイトルの本で、ティム・オライリー(@timoreilly)御大が主著である。The Twitter Book作者: T O′Reilly...

はてなブックマーク - 津田大介は『Tsudaる技術』という本を書くべきではないだろうか - YAMDAS現更新履歴 はてなブックマークに追加

girled girled , , 確かにこれがグローバルな言葉になったらインターネットの可能性を改めて再確認するかも。TV見ながら実況見るとか、インターネットって日常のリアルな情報手段とリンクしたバイパス手段だよなー。

「ペプシしそ」期間限定発売 2009.5.26 ニュースリリース サントリー

「ペプシしそ」期間限定発売 2009.5.26 ニュースリリース サントリー

No.10439???(2009.5.26) 「ペプシしそ」期間限定発売 ― 爽やかなしそ風味の、新しいペプシが登場 ― サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシしそ」を6月23日(火)から全国で期間限定発売します。 PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年には、きゅうり風味の「ペプシアイ...

はてなブックマーク - 「ペプシしそ」期間限定発売 2009.5.26 ニュースリリース サントリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , サムネイルだけ見て絶対にネタだと思ってみたらマジだった。しそ風味って好きだけど、出来れば色は赤紫にしてもらったほうが「ピン」ときたのに。

てんこもり。 マクドナルドにチキンタツタが売っている件

今日のもら太さんは仕事で大宮に行きました。 そんな大宮のマック前での出来事。 なんか広告がある・・・? こ・・・これは チキンタツタじゃないかー! 裏面はこんな感じ あの伝説のうまうまハンバーガーチキンタツタが大宮限定で売ってますよ! 僕はチキンタツタがいっちばん好きだったんですよ! 大宮で今だけしか買えない! ハルヒ見るためだけに東京来た人!ハルヒはどうせようつべで見れるだろうけどこれは今しか買...

はてなブックマーク - てんこもり。  マクドナルドにチキンタツタが売っている件 はてなブックマークに追加

girled girled , , 前に店員だけどのスレで作るのが一番メンドクサイメニューとして紹介されてたな。久々に食べたいかも。あのキャベツの千切りは好きだった。 (チキンフィレオとチキンタツタの違いは? - 教えて!goo (http://oshiete1.goo.ne