ブックマーク 2009年5月12日 知恵袋hiro55hide レトロゲームBest30 メイドイン俺

日々是遊戯:「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30 - ITmedia +D Games

ニュース 日々是遊戯:「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30 自作のプチゲームを作って公開できるのがウリの「メイドイン俺」で、どうやら懐かしのレトロゲームを再現するのが流行っている模様。 たった5秒でノルタルジー全開 「俺」だけのゲームを作れるから「メイドイン俺」なのです 4月29日に任天堂より発売された、ニンテンドーDS用ソフト「メイドイン俺」。あらかじめ収録されている90...

はてなブックマーク - 日々是遊戯:「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30 - ITmedia +D Games はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかある意味、オリジナルを超えてるゲームすらあるな。職人さんの今後に激しく期待。

楽しそう...ハム「婚活シート」設置へ(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース

全国の独身男女の皆さん、札幌ドームで"コンカツ"しませんか?日本ハムが球界初となる「婚活シート」を設置することになった。7月11、12日に札幌ドームで行われるロッテ戦のバックネット裏C指定席を、18歳以上の未婚の男女50組100人に販売。男性購入者は球場入りの際に手渡された目印を洋服につけ、女性にはカードが配布される。目印とカードが同じマークの男女が隣同士で観戦を楽しむ企画だ。 近年、時代背景や経...

はてなブックマーク - 楽しそう...ハム「婚活シート」設置へ(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ楽しそうじゃねーか、と思ってるのは男だけで、やっぱ女子はこういうの苦手だったりするのかなあ。それとも今の婚活ブームは女子が積極的だったりするんだろうか。

怒りが収まりません!!!昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。 - Yahoo!知恵袋

hiro55hideさん 怒りが収まりません!!! 昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。GW中に宿題をしてこなかったと怒られたそうです。 私どもはGW中は里帰りで九州に行っていました。 3日から6日までいってて宿題どころじゃなく体調管理や おばあちゃん孝行に忙しくそれどころじゃありませんでした。 私は、家庭の事情を考慮せず勝手に宿題を出し、やってこない生徒(我が子) を晒し者にした先生が許せま...

はてなブックマーク - 怒りが収まりません!!!昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。 - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 最近は釣りみたいなことを本気で言ってる人がいるからなあ。余命30年とかで釣り確だと思うけど、モンスター親はほんとこんな感じなんだろうなあ。