ブックマーク 2009年4月21日 Oracle Buys SunOracle Corporation

Oracle Buys Sun

Oracle Corporation (NASDAQ: ORCL) and Sun Microsystems (NASDAQ: JAVA) announced today they have entered into a definitive agreement under which Oracle will acquire Sun common stock for $9.50 per share...

はてなブックマーク - Oracle Buys Sun はてなブックマークに追加

girled girled , , オラクルのSun買収。いやー、これからいろいろ話が動き出しそう。MySQLブランドはそのまま残るんかなあ。

【毒物カレー事件】最高裁判決全文 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

林真須美被告に対する殺人、殺人未遂、詐欺事件の判決は次の通り。 【主文】 本件上告を棄却する。 【理由】 弁護人安田好弘ほかの上告趣意のうち、判例違反をいう点は、事案を異にする判例を引用するものであって、本件に適切でなく、その余は、憲法違反をいう点を含め、実質は単なる法令違反、事実誤認の主張であって、刑訴法405条の上告理由に当たらない。 なお、所論にかんがみ記録を精査しても、本件につき、刑訴法4...

はてなブックマーク - 【毒物カレー事件】最高裁判決全文  (1/2ページ) - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 10年以上にわたる完全否認と状況証拠のみでの判決。難しいとしか言いようが無いけど、でも、真実は1つなんだよなーと思うと真実がとにかく知りたいと思う。死刑と真実解明は別のものだからなあ。