ブックマーク 2009年4月19日 戦利品 リボルテック トレジャーフェスタ おもちゃ 新旧玩具レビュー

鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう 戦利品

日々の日記をはじめ、新旧玩具レビュー(TF、リボルテックなどなど...)、ガンプラ、ミニ四駆、その他制作記など、範囲は狭いが雑多にやって行くつもりです と、言うことでトレジャーフェスタに行ってまいりましたので、そこで得たフェイバリットな戦利品を紹介したいと思います 海外のTOYを売っている場所で発見したのですが、一発で気に入ってしまい、是非みんなにもこの商品の魅力を知ってもらいたいと思い購入してみまし...

はてなブックマーク - 鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう  戦利品 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ、完成度高いだろ。オリジナルのおもちゃもらうんだったらこっちもらったほうがうれしい気がする。