ブックマーク 2009年4月12日 知恵袋dream196792 やきとりじいさん体操 出光 雲海

出光のCMに出てくる橋・・・? - Yahoo!知恵袋

dream196792さん 出光のCMに出てくる橋・・・? 出光のCMに出てくる大きな橋はどこにあるのでしょうか? ひょっとしてCGですか?知っている方教えてください。

はてなブックマーク - 出光のCMに出てくる橋・・・? - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , 今TV見てて絶対にCGだと思ったんだけど、あまりにもリアルに出来てるから調べたら実在した。雲海のある感じがすごい景色だけど、あれ、撮影のために雲海待ちとか何日もしたのかなあ。それにしても壮大。どうやって建

YouTube - やきとりじいさん体操レッスン

やきとりじいさん体操レッスン

体操考案者とアナ3人

はてなブックマーク - YouTube - やきとりじいさん体操レッスン はてなブックマークに追加

girled girled , 今TV見てたらこんなんやってた。この体操を公園とかで集団でやってるのを知らないで見かけたらちょっと衝撃受けると思う。OFF板とかでやきとりじいさん体操OFFとかやってそうだなあ。それにしても「ダイエット」って言