ブックマーク 2009年3月11日 foobar2000 WikiFrontPage The 10 Worst HDTV Scams

FrontPage - foobar2000 Wiki

FrontPage お知らせ † 現在セキュリティ問題により、ファイル添付機能を管理者のみ使用可能に制限しています。 画像等を利用してページ編集を行いたい方は、Uploader に 添付を希望するファイルをアップロードしてください。後ほど管理者が手動でページを更新します。 アップロードの際、添付先のページをコメント欄に明記してください。 スパムフィルターを導入しています。 ページの新規作成や編集の...

はてなブックマーク - FrontPage - foobar2000 Wiki はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 別に今使ってるWinampのままでもいいんだけどなんか流行ってるっぽいし乗り換えようかなとお試し中。mixi stationプラグインみたいなのがあるのもちょっといいかもかも。

きちんとした液晶テレビを買う10のコツ - Future Insight

いやー、この「2008年ありえないHDTV製品ワースト10」というエントリーおもしろいですね。2008年ありえないHDTV製品ワースト10 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ The 10 Worst HDTV Scams, Lies and Video Ripoffs ≫ HDGURU.Comただ、ちょっと技術的な説明が必要がと思うので、各項目につ...

はてなブックマーク - きちんとした液晶テレビを買う10のコツ - Future Insight はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 液晶テレビ欲しいか持ってちょっと思ってたから参考になった。つか、プラズマにしよっかなあ。