ブックマーク 2008年11月7日 ヒトゲノム テロメア ダメポ 最高寿命 確立 DNA 目の前

pya! グラスハープ

この作品が気に入った場合は「イイ!!」、気に入らない場合は「ダメポ」、どちらでもない場合は「ウーム」を押してください。

はてなブックマーク - pya! グラスハープ はてなブックマークに追加

girled girled これはすごいわ。感動したわ。目の前で見てたらもっと感動しそうだなあ。目の前で見て拍手したい。

人間の寿命に関してですが、 ヒトゲノムかDNAかなんか忘れましたけど、そんなようなものの何かによって最高寿命が130歳くらいに決まってると聞いたことがあります。 (これ.. - 人力検

人間の寿命に関してですが、 ヒトゲノムかDNAかなんか忘れましたけど、そんなようなものの何かによって最高寿命が130歳くらいに決まってると聞いたことがあります。 (これはあやふやな記憶に基づいて凄く適当に言ってます、間違いだらけかも) とにかくそういうようなことがあって、 しかし、そのヒトゲノムかDNAかなんかの末端をイジると死ぬということがなくなって、 人間の寿命は永遠になるってのをきいたことが...

はてなブックマーク - 人間の寿命に関してですが、 ヒトゲノムかDNAかなんか忘れましたけど、そんなようなものの何かによって最高寿命が130歳くらいに決まってると聞いたことがあります。 (これ.. - 人力検 はてなブックマークに追加

girled girled テロメアの話そのものよりも、交通事故に会う確立がどんな人でも1000年に1回あるという確立の話のほうが興味深かった。こう考えると交通事故ってなんか身近な問題に思えてくるなあ。