ブックマーク 2008年11月24日 Big Chill 2009 iLoudORBITAL ノスタルジー

ORBITAL | ORBITALが再結成 | iLoud

ORBITALがUKで行われる"Big Chill 2009"のために再結成されます。2004年に惜しまれながら解散した彼らがライブ・サーキットに戻ってくることは、エレクトロニック・ミュージック・シーンにとって大きなプラスでしょう。 再結成についてフィル・ハートノルは「ノスタルジーを現実にするってことじゃないんだ。ちょうどよい時になったように見えるってことさ」と答えています。 当日は、およそ20年...

はてなブックマーク - ORBITAL | ORBITALが再結成 | iLoud はてなブックマークに追加

girled girled そもそも解散してたことを知らなかった。「俺たちオービタルは解散しても、ハートノル兄弟としてはいつまでも一緒だからな」「うん、わかってるよ、お兄ちゃん」ってやり取りがあったかどうかはしらねーけど。