ブックマーク 2008年11月17日 Dragon Ball Multiverse ドラゴンボール

@nifty:デイリーポータルZ:ズルを駆使して脚を長く見せるズボンづくり

どういう起源なのかはわからないが、かっこよさの基準の一つに「脚が長い」という要素がある。 欧米の人たちと比べると、日本人は不利だとされる点としてもよく言われるだろう。ネットで検索をかけると、「脚長スーツ」や「脚長美脚サンダル」など、脚が長く見えることをセールスポイントとした商品が多々あることからも、人々の脚長への憧れはよくわかる。 相当根強いと思われる脚長信仰。残念ながら個人的には脚の長い方ではな...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:ズルを駆使して脚を長く見せるズボンづくり はてなブックマークに追加

girled girled 意外と実用デザインとして有効そうかもしんないとか思ってみた。目の錯覚を使った3号なんかはちょっといい感じだけども。

ドラゴンボールの続編「ドラゴンボールマルチバース」日本語版WEB漫画公式サイトオープン - 日刊ジーク

ドラゴンボールマルチバース(略してDBM)はGogeta JrとSalagirの二人のファンによって作られたフリーのウェブコミックです。ドラゴンボール原作のその後を描いています。 Webcomic - Dragon Ball Multiverse http://www.dragonball-multiverse.com/jp/accueil.html 絵がすごくうまいので、本当に鳥山明が続編を描い...

はてなブックマーク - ドラゴンボールの続編「ドラゴンボールマルチバース」日本語版WEB漫画公式サイトオープン - 日刊ジーク はてなブックマークに追加

girled girled 確かに続編見てる気がしないでもないけど話が結構くどいのでよっぽどのファンじゃないとすぐ疲れちゃうかも。

打算的で申し訳ないですが、アドバイスをください : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル 投稿者 更新時間 これはどっちもだめでは??konnga2008年11月13日 12:29 26までに結婚したいのでしょう?そして都内でレトリバー飼って暮らすんでしょう?起業するかも知れない彼が、4年後にそんな環境用意するのは現実的ではないし、会社の人は海外常駐の可能性ありですもんね。。 別の人を探しながら、自分もしっかり働いて、がんばるに一票を投じます。 ユーザーID:82614810...

はてなブックマーク - 打算的で申し訳ないですが、アドバイスをください : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled 小町の話はなんか怖さを感じるんだよなあ。道徳とか倫理とかを超えたなんかすごい力を感じる。