ブックマーク 2008年10月4日 ストリートビュー ストリートビュー タイ プーケット バンコク

タイの『ストリートビュー』はエッチだらけ! - Ameba News [アメーバニュース]

「タイの『ストリートビュー』はエッチだらけアルよ!」と、もっぱらの評判である。『ストリートビュー』といえば『Google』が公開しているサービスのひとつで、単なる平面的なマップではなく、まるで通りを歩いているかのごとく町並みを見ることができるものである。 そんな『ストリートビュー』系のサービスは多数の企業が全世界で公開しているが、タイの『ストリートビュー』はかなりエッチなのだという。それはどういう...

はてなブックマーク - タイの『ストリートビュー』はエッチだらけ! - Ameba News [アメーバニュース] はてなブックマークに追加

girled girled , , タイのストビュー早くはじまれと思ったら別のとこでサービスがあったのか。バンコクないくせにプーケットなんかのビーチリゾートのマップがあるので散策してるだけでも癒されます。プーケット行きてえ。(来週行くけ