ブックマーク 2008年10月29日 asahi.com 公安 ベイブリッジ自殺 マイタウン神奈川横浜ベイブリッジ

asahi.com:ベイブリッジ自殺が急増-マイタウン神奈川

横浜ベイブリッジから飛び降りる自殺が急増している。県警によると04年以降年間0?2人だったが、今年は10月ですでに6人。本来は歩行者が立ち入りできない区域だが、乗り付けた車を路側帯に駐車し、運転手が柵(さく)を飛び越えるという。県警高速隊は今週、「柵を越えられなくする構造的対策はできないか」と管理者の首都高速道路株式会社に申し入れをする。首都高側は「橋の安全上、対策は難しい」との見解だ。 (杉村健...

はてなブックマーク - asahi.com:ベイブリッジ自殺が急増-マイタウン神奈川 はてなブックマークに追加

girled girled , いやいや、物理的に飛び降りられなくさせるのもいいけどそれ以前に、なんでみんな生きることを放棄してしまうのか、その問題の根本を究明し解決を目指すほうがいいんじゃないの?いや、この疑問がすでに問題の深くに

YouTube - 10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ

10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ

10/26 麻生邸宅見学「ツアー」で不当逮捕する前に打ち合わせをするデカ http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/

はてなブックマーク - YouTube - 10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ はてなブックマークに追加

girled girled , こっちの事前映像もあったのか。あの帽子の人も公安の人だったんだなあ。