ブックマーク 2008年9月30日 レベルファイブ LEVEL5 VISION 2008 YOMIURI ONLINE

レベルファイブが新ハードを発表!? その名も"ROID(ロイド)" - ファミ通.com

日野晃博社長が「驚きの発表を行う」と宣言して開幕したレベルファイブの新作発表会"LEVEL5 VISION 2008"において、もっとも来場者を驚かせたのが"ROID(ロイド)"だった。? それは、「ゲーム業界に驚きをもたらすため、レベルファイブが新たに発表させていただく夢の新型プラットフォーム、"ROID"です」という日野社長の発言とともに壇上に運ばれてきた。丸みを帯びたフォルムの正面にはディス...

はてなブックマーク - レベルファイブが新ハードを発表!? その名も はてなブックマークに追加

girled girled , なかなか面白い趣向のプロモーションするもんだな。でも、サードパーティのゲームソフトベンダーがここまで積極的にコンテンツを作っていこうとしてるのは業界にとってなかなか明るい話だと思うわ。

F's Garage:企業Webサイトには、そのあり様が現れる?!

埼玉は越谷にイオンレイクタウンという超大型ショッピングモールができたので、先週末に、そこに入ってる日本最大級の広さを持つというヴィレバン目当てに行ってみた。 (これはほんの側面の写真です。ほんとはもっと広さがわかる写真を取るべき) 埼玉では、他に2年ほど前にできた浦和美園のイオンがものすごく大きいのかと思っていたら、それを遙かに超える広さだった。 イオンレイクタウンのイオンのサイズは、アメリカで行...

はてなブックマーク - F's Garage:企業Webサイトには、そのあり様が現れる?! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 郊外ショッピングモール大好きの俺としては早速いきたい。つか、2つのエリアで運営会社が違うとか、なんか面白そう。ディズニーパークとかちょっと前までのアルファリゾートトマムとか、なんかパッと見1つなのに中身

高速道で「ツール・ド・大阪」 橋下知事が検討 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大阪府の橋下徹知事が、府内の高速道路を駆け抜ける自転車ロードレース「ツール・ド・大阪(仮称)」の開催を検討していることがわかった。国際自転車競技連合(UCI)公認の国際大会を目指している。 橋下知事が「ツーリングは世界各国で人気が高い。国際的なイベントとして高速道路で開きたい」と発案。関西空港と大阪市内を結ぶ湾岸ルートや、同市内を巡るコースを検討するよう府幹部に指示した。府によると、高速道路をコー...

はてなブックマーク - 高速道で「ツール・ド・大阪」 橋下知事が検討 : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ面白そうだなあ。現実的に厳しそうだけど、実現して欲しいなあ。先日のF-1シンガポールGP見ててなんかこういう市街の非日常ってテンション上がるなーって思った。