ブックマーク 2008年9月24日 2008 Ver 1.0 Released This program is

「母さんいらない」に絶望、ホースで絞める...福岡の小1殺害 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

福岡市西区の小戸(おど)公園で、近くの市立内浜小1年、富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、殺人容疑などで逮捕された母親の会社員薫容疑者(35)が、県警の調べに対し、「公園のトイレで介助を頼んだら、『病気のお母さんなんかいらない』と言われて絶望し、ビニールホースで息子の首を後ろから絞めた」と供述していることが23日、わかった。 薫容疑者は、18日午後3時20分ごろ、公園の公衆トイレの身体障...

はてなブックマーク - 「母さんいらない」に絶望、ホースで絞める...福岡の小1殺害 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 母親が殺害ってだけでも悲しい話なのに、こんな理由があったとは。せつなすぎる。

麻生太郎ボタン

(作ったのが9月23日なので)麻生太郎自民党総裁就任記念ということでよろしいでしょうか。 ニコニコ動画から演説を拾ってきて、音声を切り抜いていったら3MBというIKUZOも真っ青の容量になってしまいました。  なかなか使いがいのある演説とか、会見でした。 一体支持率がどうなるとか、実際はどうとかあるのでしょうが、まあ期待しましょう。

はてなブックマーク - 麻生太郎ボタン はてなブックマークに追加

girled girled , 麻生さん、がんばってくださいね。

土星化計画 - The Saturnator

セガサターンの起動画面風に表示するぞ! サンプル サンプル2 セガサターン風フォントはACT SELECTさんのNiseSegaSaturnフォントを使用させていただきました。 実行にはFlashPlayer9以上のプラグインが必要です。 XBOX360ユーザ向けの実績解除FLASHもよろしくね! 更新履歴 9/18/2008 Ver 1.0 Released This program is br...

はてなブックマーク - 土星化計画 - The Saturnator はてなブックマークに追加

girled girled , これすげーセンスが光まくり。懐かしいわ、新しいわで、何度も何度もやってしまう。