ブックマーク 2008年9月2日 Freedom Sunset 39 AM written by Gen Taguchi

Googleからオープンソースのブラウザが明日にも登場?! | IDEA*IDEA

Googleからオープンソースのブラウザが明日にも登場?! September 2, 2008 8:39 AM written by Gen Taguchi 『Chrome』なるブラウザがGoogleから出るようですね。新しいチャレンジは歓迎したいところですが、ウェブ製作者にとっては大変そうな・・・。 明日あたりに詳細が発表されるらしいですが、いくつか特徴が発表されているっぽいのでまとめてみます。...

はてなブックマーク - Googleからオープンソースのブラウザが明日にも登場?! | IDEA*IDEA はてなブックマークに追加

girled girled , おおー。タブごとの独立プロセスはすげーうれしいかも。1つのタブのせいでブラウザ持ってかれるのはイヤ。開かないページだけ強制終了させたりとか魅力的杉。PCのリソースの8割をブラウザに使ってもそんなに支障無い

痛いニュース(ノ∀`):30万円の臨時収入があったら欲しいもの...「薄型テレビ」がダントツ

1 名前: ネット弁慶(大分県) 投稿日:2008/08/31(日) 04:07:33.22 ID:p2UFLWvj0 ?PLT 宝くじで1億円は無理でも、30万円くらいなら予期せず手元に入ることもあるかも...。もしも予期せぬ30万円が手に入ったら欲しいものは、《薄型テレビ》がダントツという結果になりました。 物価高騰が叫ばれる中で、値下がり感のあるデジタル家電。 2008年4月に発表された内閣府調...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):30万円の臨時収入があったら欲しいもの...「薄型テレビ」がダントツ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 30万くらいだったら、「去年無駄使いしたぶん返ってきた」くらいの感覚で特に得した感無い感じがするんだよなあ。貯金デフォみたいな。無理やり使い道考えたところでPC新しくするくらいか。P45チップのマザー検討中。

負債総額18億円、あの"株価1円企業"がついに倒産 - ネタりか

指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。 記事がありません、既に削除された可能性があります。 ( 記事情報が取得できません ) ネタりか

はてなブックマーク - 負債総額18億円、あの はてなブックマークに追加

girled girled 31億3000万の不渡りか。つか、そもそも上場してたことに何か問題があるんじゃないの?あー、市場の31億はいずこに。

MySpace.com - Freedom Sunset - JP - Breakbeat / House / Techno - www.myspace.com/freedomsunset

【CD収録楽曲】 1)nica 『summer time feat. REIKO』   多様な音楽性を持った演奏家が集まる楽団nica。 彼らの始まりは、いつかのFreedom Sunsetで繋がった仲間達。 今作はシンガーREIKOを招いての、美しくも哀愁の金色ボッサラウンジ。 2)Ring Of Method  『My Favorite Promenade』 Freedom Sunset メイ...

はてなブックマーク - MySpace.com - Freedom Sunset - JP - Breakbeat / House / Techno - www.myspace.com/freedomsunset はてなブックマークに追加

girled girled , 9月の Freedom Sunset は20日開催。井上薫にKENSEI。しかもDJはB2Bでやるとかめちゃ楽しそう。20日はOM:TOKYOもあるしカラダもつかしらー。

asahi.com(朝日新聞社):タイ政府系企業の43労組、3日からスト - 国際

【バンコク=柴田直治】タイの政府系企業でつくる労組連合は1日、加盟43労組が3日から事実上のストに入ると宣言した。反政府団体・民主主義市民連合(PAD)を支援し、サマック政権の退陣まで続けるという。電力、水道、電話、金融機関などが加盟しており、決行されれば、国民生活に大きな影響が出るおそれがある。  同連合は、参加する30万人のうち20万人が一斉に休暇を取る形でストに入るとしている。最初は政府施設...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):タイ政府系企業の43労組、3日からスト - 国際 はてなブックマークに追加

girled girled いやー、これスト決行になったらかなり影響大きそうだなあ。バンコクなんかマヒ状態になりそうだけど。日系企業の対応とかもちょっと気になるなあ。絶対影響あるだろうし。

痛いニュース(ノ∀`):「10年後にはなくなってると思うもの」...1位・ブラウン管テレビ、2位・ダイヤル式電話、3位・レンタルビデオ

「10年後にはなくなってると思うもの」...1位・ブラウン管テレビ、2位・ダイヤル式電話、3位・レンタルビデオ 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/09/01(月) 16:47:47 ID:???0 10年後にはなくなっているかもしれないと思うものランキング 10年前を振り返った時に、「当時はこんなことがあたりまえになるとは夢にも思わなかったなあ」という...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「10年後にはなくなってると思うもの」...1位・ブラウン管テレビ、2位・ダイヤル式電話、3位・レンタルビデオ はてなブックマークに追加

girled girled , レス2でいきなり出てるけど確かに日本はあと10年後には無くなってるかもね。この調子じゃ。

YouTube - 石野卓球のホコテンレポート

石野卓球のホコテンレポート

どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

はてなブックマーク - YouTube - 石野卓球のホコテンレポート はてなブックマークに追加

girled girled , 卓球が、ってよりも紹介されたバンドにびっくり。ホコ天バンドだったんだ。