ブックマーク 2008年8月9日 ワラッテイイトモ by K.K 2003 part.1 by K.K 2003 part.1 of 5WARATTEIITOMO

MonsterTV事件の怪 - 池田信夫 blog

SKネットから発売されていた地デジチューナーユニット、「MonsterTV HDUS」が突然、出荷停止になった。SK社のウェブサイトにある7月30日付のニュースリリースには、「ソフトウェアを故意的に改ざんすると、本来持ち合わせている機能が正常に動作しない」ために出荷停止すると発表されているが、ユーザーによる改造の責任をメーカーが負ういわれはない。関係者によると、SK社は30日にB-CAS社から呼び...

はてなブックマーク - MonsterTV事件の怪 - 池田信夫 blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , やっぱそういうニオイするよなー。最近思うけど利権商売って情報が乏しい時代だったらそれはそれで成立したかもしれないけど、情報がここまで飛び交う世の中にはそういう「ビジネスモデル」は絵に描いた餅なんじゃね

WARATTEIITOMO, by K.K 2003 part.1 of 5

WARATTEIITOMO, by K.K 2003 part.1 of 5 - 8 min - Mar 6, 2007 ()? Rate: K.K「ワラッテイイトモ、」 part.1 of 5 月曜日。 Download video - iPod/PSP?|? Embed video Download is starting. Save file to your computer. If the...

はてなブックマーク - WARATTEIITOMO, by K.K 2003 part.1 of 5 はてなブックマークに追加

girled girled , 弔辞を読むタモリを見ていたら急に「ワラッテイイトモ、」が見たくなった。赤塚不二夫の作品の1つだと言い切ったタモリ自身を作品にした「ワラッテイイトモ、」も、もしかしたら赤塚不二夫の作品の1つなんじゃないか