ブックマーク 2008年8月20日 Lakruwan WANNIARACHCHI コンドーム condom a cappella

着信音は「コンドーム、コンドーム」、インドで提供開始 国際ニュース : AFPBB News

スリランカ・コロンボ(Colombo)で、携帯電話を使う男性(2008年7月12日撮影。本文とは関係ありません)。(c)AFP/Lakruwan WANNIARACHCHI 【8月20日 AFP】インドで、安全な性行為の推進と拡大するHIV/AIDSの予防のために、「コンドーム、コンドーム♪」と歌う携帯電話の着信音の提供が始まった。 「コンドーム・アカペラ(condom a cappella)」と...

はてなブックマーク - 着信音は「コンドーム、コンドーム」、インドで提供開始 国際ニュース : AFPBB News はてなブックマークに追加

girled girled , , そうですかとしか言いようがねえ。 (condomcondom.org (http://condomcondom.org/))

【北京にキター!!】五輪おじさん帰国 - 社会 - SANSPO.COM

今大会で"国際五輪応援団長"引退を表明している五輪おじさんこと山田直稔(なおとし)さん(82)=会社経営=が帰国していたことが18日、分かった。17日の女子マラソンの沿道に姿がなく、寂しいなと思って記者が電話すると都内にいたのだ!! 北京に見切りを付けた要因は中国人の観戦マナーのひどさなどで「五輪をやる資格はない」と憤慨している。 ?いつ帰国 「北京の状況が厳しいとわかっていたので16日に帰国便を...

はてなブックマーク - 【北京にキター!!】五輪おじさん帰国 - 社会 - SANSPO.COM はてなブックマークに追加

girled girled 富岡八幡宮の例大祭があったから一時帰国だったみたいだけどね。アド街でもそういえば言ってたなあ。インタビューの内容って事実なん?ほんと、オリンピックおじさんは日本が誇りに思える市民外交官のうちの1人だよな

タモリに聞いた 「赤塚弔辞」白紙のワケ: 横澤彪のチャンネルGメン69 :J-CAST テレビウォッチ

タモリに聞いた 「赤塚弔辞」白紙のワケ 2008/8/19 コメント(24) <テレビウォッチ>「いいとも」の技術スタッフのお通夜が先日あった。そこでタモリに久しぶりに会った。 タモリは、「シェー」などのギャグで知られる漫画家の赤塚不二夫さんの葬儀で弔辞を読み、その内容が良かったとか、実は手にした紙は白紙で「勧進帳」だったのでは、と話題になっていた。そこで聞いてみた。 すると、やはり白紙を手にした...

はてなブックマーク - タモリに聞いた 「赤塚弔辞」白紙のワケ: 横澤彪のチャンネルGメン69 :J-CAST テレビウォッチ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おお、真相が。ほんと、タモさんは芸が深い、深すぎる。勧進帳なんてそもそもよく知らなかったし、こうやってやったことの種明かしをしてはじめてほほーっとまた思える深さはやっぱりすごい。タモさんの知識の深さは

渋谷駅にサル出現! 逃げたペットか(産経新聞) - Yahoo!ニュース

はてなブックマーク - 渋谷駅にサル出現! 逃げたペットか(産経新聞) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , 朝、渋谷駅がすごいことになってるってこれだったのか。野生のサルだったとしてどこローカルのサルなんだろうなあ。さすがに木があるだけじゃサルは野生で生活できないよなあ。

hondalady.net --- podcast ---

[ ホンダレディのおしゃべりぽっどきゃすと(仮) ] ホンダレディの着地点の見えないトークがダラダラと聴けます。隔週で配信予定。 * 登録方法 * iTunesなどのPodcastingに対応した受信ソフトを起動し、ポッドキャスト管理画面に。 下のRSSボタンをドラッグ&ドロップすれば登録完了です。 登録後は、配信確認は自動で行われ、最新の音声がダウンロードされます。 * 目次 * ● vol.0...

はてなブックマーク - hondalady.net --- podcast --- はてなブックマークに追加

girled girled , , 朴訥音楽評でおなじみのマルのバンド、HONDALADYのトークポッドキャスト。今回は文字通り、先日川崎でのライブ後の楽屋話。