ブックマーク 2008年7月9日 ドラクエII Pacemaker PRESS PREVIEW PARTY

何故、ドラクエIIは名作だったか。

FC版、ドラゴンクエストII 最大五十二文字という、あきれるほど長い復活の呪文を何度となく間違えながら、日本中がロンダルキアを目指していた時期がありました。 確かに、その当時ドラクエに匹敵するRPGはありませんでした。 それでも、当時の熱狂ぶりはすごかったです。 今でも、ドラクエIIをやりたいという欲求に駆られることがあります。 どこがそんなにすごかったのか、当時の記憶を振り返ってみます。 パーテ...

はてなブックマーク - 何故、ドラクエIIは名作だったか。 はてなブックマークに追加

girled girled , , 今まさにやってる。やっぱ2の魅力は難易度なんじゃないかなあ。難しい、って言うとちょっと違うかもしれないけど、攻略情報をリアルの世界で持ってないと太刀打ちできない感が強い気がする。あと、ドラクエ2ぐらいの

F速VIP(・ω・)y-? リアルで新聞社が潰れる瞬間を見たくないか?

日本が震撼する革命がいままさにおきようとしている。今この時、 ニートたちが新聞社を作ると誰が予想しただろうか・・・

はてなブックマーク - F速VIP(・ω・)y-? リアルで新聞社が潰れる瞬間を見たくないか? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , どうなるんでしょうな。思ったより結構動いてるみたいだけど。

7月11日は「Pacemaker」の日本発売日でもありますよ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ガジェット(面白アイテム) , ショッピング , ポータブルメディア 7月11日は「Pacemaker」の日本発売日でもありますよ 海越え山越え東京生まれHiphop育ちさんちあたりにやってきたパームトップDJシステム「Pacemaker」(記事1、記事2)。とうとう日本で正式発売ですって! 渋谷の松涛で行われたPacemaker PRESS PREVIEW PARTYでいじらせてもらったのですけ...

はてなブックマーク - 7月11日は「Pacemaker」の日本発売日でもありますよ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 個人輸入するには敷居高かったけど、日本で買えるとなるとやたら購買欲刺激されまくり。いや、どこでもDJ、何千曲というトラックリストからアンプとスピーカーさえあればどこででもDJ出来るのは魅力だなあ。とりあえ