ブックマーク 2008年5月30日 HuntingGirl livedoor マイクロソフト Intel G45搭載

【2ch】日刊スレッドガイド : 管理人が死んだ場合

常連が、管理人の意思だとか、消すのは勿体無いとかで コンテンツまんまコピって新サイトを設立するのが多くない? あれって本当に管理人の意思だったらいいけど、だいぶアヤシイ

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : 管理人が死んだ場合 はてなブックマークに追加

girled girled , , , サイトを形見に、とか、なんか考えさせられるな。ハンチングは俺が死んだ後も残っていくんだろうなー。俺が死んだ後もエビオスページのアクセス、コメント追加は今までと変わらず続けられるんだろうなー。 (HuntingGirl

livedoor ニュース - 女性の言う「ソフトマッチョ」とは

女性の言う「ソフトマッチョ」とは2008年05月30日07時15分 / 提供:Ray (レイ) 2008年 07月号 [雑誌]  理想のデートはヘリコプターで夜景を見るだの、年収は1000万円以上がボーダーラインだの、車はセレブだけど嫌みではないBMWがいいだの、どこからかスイーツ(笑)という声が聞こえてきそうなの特集「Ray読者1000人に徹底調査!いまドキ恋愛事情データ」なのですが、興味深かっ...

はてなブックマーク - livedoor ニュース - 女性の言う「ソフトマッチョ」とは はてなブックマークに追加

girled girled 最近、失敗学とか流行ってるけど「スイーツ(笑)学」ってのを学校でやってたりすること無いのか?絶対にマスコミ系とか広告系のエリートが養成できると思うぞ。スイーツ(笑)マーケットこそこれからの付加価値ビジ

ASUSTeK、ノートPC用外付けビデオカードを正式発表

【10月1日】 【PCメーカー編】 ソニー、NEC、富士通が最新モデルを展示 【マイクロソフトブース編】 スカパーPCやIE8、Arc Mouseなどを展示 【マイクロソフト記者会見編】 マイクロソフトの原点はコンシューマから始まった 九十九電機、主力デスクトップ「AeroStream」をモデルチェンジ ?Intel G45搭載やSSDオプションなど 山口真弘の電子辞書最前線 シャープ「PW-AC...

はてなブックマーク - ASUSTeK、ノートPC用外付けビデオカードを正式発表 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これいいなあ。昔からよく思ってたんだよなー、ビデオカードの外付け。ノートPCを自宅のメインPCをノートPCにしてもいいかー、なんていう選択肢が増える人も多いかもね。