ブックマーク 2008年3月7日 Last.fmMedia Player プログラミング ツール

Tools - ダウンロード ? Last.fm

Media Player を Last.fm に接続 コンピュータや iPod でいつも聴いてる音楽をアップして、 Last.fm プロフィールを常に最新の状態に。 操作はカンタン、なのに出会える音楽は盛りだくさん! あなたのミュージックテイストを Last.fm が常にチェックして、お届けする音楽をどんどん充実させます。あなただけの音楽や動画をゲットしたり、ライブ情報をチェックしたり、カスタムラ...

はてなブックマーク - Tools - ダウンロード ? Last.fm はてなブックマークに追加

girled girled , ツールのソースってSVNからチェックアウトできるんだな。自分のサーバに直接再生リスト送るように改造してみようかな。