ブックマーク 2008年2月5日 by Andres See my new film Kamikaze productio

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画:ひろぶろ

ニューヨーク市のグランド・セントラル駅に、イタズラ軍団Improv Everywhereの200人が集まり、一斉に5分間静止。飛び入り参加してる人もいそう。 Frozen Grand Central http://youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo ↑が見られない方はこちら。

はてなブックマーク - 駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画:ひろぶろ はてなブックマークに追加

girled girled , 思った以上にアートなパフォーマンスなんだなあ。静止してる人もなかなかいい感じ(固まり具合が)だし。そういえば昔にフラッシュモブって『ちょっとだけ』流行ったね。 (HuntingGirledCollective: 東京フラッシュモブのお

YouTube - ナチュラルハイ95'(1)

ナチュラルハイ95'(1)

See my new film: http://www.youtube.com/watch?v=CV24qMJds_0 This is "Otakus" by Andres See my new film: http://www.youtube.com/watch?v=CV24qMJds_0 This is "Otakus" by Andres Borghi (Kamikaze productio...

はてなブックマーク - YouTube - ナチュラルハイ95'(1) はてなブックマークに追加

girled girled , , 懐かしいなあ。これたぶんDIGITAL BOYのCD-ROMの映像なんだけど、この号に20歳の若かりし頃の俺が載ってるよ。ロスチル(笑)