ブックマーク 2008年2月2日 Space Lab YELLOW CYBERJAPAN WEBSITE

CYBERJAPAN WEBSITE / Space Lab YELLOW 閉店が決定

16年の歴史に幕:Space Lab YELLOW がクローズ 昨年末16周年パーティーを盛大に行い、多くの YELLOW ファンが集まった日からわずか2ヶ月弱。日本のクラブシーンと共に歴史を刻み、西麻布に多くのクラブミュージックファンを集め、16年以上に渡り愛され続けた日本を代表するクラブ Space Lab YELLOW の閉店が決定した。 1991年12月12日開店。「クラブとしてだけでなく...

はてなブックマーク - CYBERJAPAN WEBSITE / Space Lab YELLOW 閉店が決定 はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、ついに。っていうか、リキッドよりもマニアックよりも、何よりも先にYellowが怪しかったのに結局最後までがんばってたね。思い出すとなんかガルニエがくるたびに行ってた気がするなあ。

【2ch】ニュー速クオリティ:理解できない他人のお金の使い道

>>5 「綺麗な」ってとこに価値があるんでしょ。私は買ったことはないけど...。 理解できないといえば ・酒 ・タバコ ・ギャンブル ・薬物 ・男(女)遊び 酒は楽しい時に少しだけ飲むんだったら理解できる。

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:理解できない他人のお金の使い道 はてなブックマークに追加

girled girled , オーディオマニアが聴くCDを作ってる人のレスが面白かった。まあ、そんなもんだよな。宇宙から見たらどうでもいいことで今日も俺たち人間は必死になって生きてるってことで。