ブックマーク 2008年2月13日 コソボ デジマガネットby.Shinohara 2008.02.11 21

都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる:VIPPERな俺

[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ  (09/29)[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ 2  (09/29)美嘉さんの新作『こんぺいとう』【恋空】  (09/28)ドラクエ世界に2chがあったら立ちそうなスレ  (09/27)死んだ時に泣いた有名人  (09/27)[微エロ注意] 最近のAV女優はかわいすぎる!!!!!!!!  (09/26)...

はてなブックマーク -  都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる:VIPPERな俺 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , いいとか悪いとかじゃないけど、でも、明らかに都会育ち、田舎育ちで決定的な価値観の差って生まれるよなーと思う。田舎って都会人が思ってるよりシビアで神経使う生活してるような気がするし。お金で解決できないこ

鍵をかけたかどうかを記憶してくれる鍵|デジマガネット

by.Shinohara 2008.02.11 21:46    「あれ、そういえば鍵かけたっけ?」出かけてからそう思って家に引き返した経験がある方はいるだろうか?私はしょっちゅうだ。 結局家に戻っても鍵はかかっていて、安心して出かけるとともに、少しの時間を無駄にするのだが、そんな問題を解決してくれる鍵が発売された。それがオプナス株式会社が発表した鍵「EyeZu」だ。 「EyeZu」は鍵自身が鍵を...

はてなブックマーク -  鍵をかけたかどうかを記憶してくれる鍵|デジマガネット はてなブックマークに追加

girled girled , 不安解消アイデアの延長で、電気コンロを消したかどうかわかる仕組み欲しいなあ。つか、不安解消するというか、「鍵には閉めた表示になってるけど、この表示は本当にあってるだろうか?」っていう不安の堂々巡りにな

極東ブログ: コソボ独立宣言、迫る

コソボ独立宣言が迫っている。ニュース報道では17日という予想が多い。この問題について私が特定の見解を持っているわけではないが、時代のログとして看過できないので簡単に触れておきたい。 この問題は、大筋では地位問題である。国家の地位問題は日本近代史さらには日本近隣国家の問題として重要な問題を示唆する部分もあるだろう。 ウィキペディアを見ると単独の項目が立っていて(参照)、簡素な説明がある。一言でいえば...

はてなブックマーク - 極東ブログ: コソボ独立宣言、迫る はてなブックマークに追加

girled girled コソボの独立宣言に関する流れとまとめ。なんか受験のときに地理で世界情勢ネタの1つにコソボ自治州にヤマはって勉強したの思い出すなあ。NATO空爆と社会人1年目とが俺の頭の中でシンクロしてる。 (コソボ紛争 - Wikipedi