ブックマーク 2008年1月18日 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN

少なくともゲームでは場の空気よりもルールを守りたい - 遥か彼方の彼方から

戯言 1はめ技は使わない。(やる気が無かった場合にやってしまった場合、そのダメージ分だけ、ダメージをくらいましょう)2あまりひどい連続技やまちは相手にいやがられるのでやめましょう3相手がおこるようなきたない技などはできるだけやめましょう。4対戦ゲームはケンカではありません。いちいちおこらずに楽しくやりましょう。5けんかになりそうな時は、悪い方がすなおにあやまりましょう6あまりひどい場合は店員が注意...

はてなブックマーク - 少なくともゲームでは場の空気よりもルールを守りたい - 遥か彼方の彼方から はてなブックマークに追加

girled girled , , 空気嫁なのかルール優先のどちらをとるかってやっぱり「場による」よなあ。まあコレこそが空気嫁に他ならないんだけど、それでもその空気が楽しかったりするわけだし。って感覚はゲームじゃなくても社会のどこにでも

YouTube - Broadcast Yourself

【メキシコのヲタ芸】 告白の噴水広場 (ヲタ芸)

SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン☆パラ」解散後、元メンバーが中心となり結 成 オリジナ...

はてなブックマーク - YouTube - Broadcast Yourself はてなブックマークに追加

girled girled , , , ヲタ芸という文化をはじめて知った。その行動自体は知ってたけど呼ばれ方とか知らなかったしそもそも、それ自体がこんなにオープンな活動になってることが何より驚き。つか、コレ自体がこんなに国際的になってること

YouTube - Hello! Wota Digest 01 - 「どうして日本人はヲタ芸がきらいですか」論

Hello! Wota Digest 01 - 「どうして日本人はヲタ芸がきらいですか」論

SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン☆パラ」解散後、元メンバーが中心となり結 成 オリジナ...

はてなブックマーク - YouTube - Hello! Wota Digest 01 - 「どうして日本人はヲタ芸がきらいですか」論 はてなブックマークに追加

girled girled , , , すげー好青年過ぎてこの好感度からハロプロ自体の印象がぐっと良くなりましたよ。「キップを買いましたー!!へへへw」ってすげーうれしいそうで俺もなんだかうれしくなってきたぞ。ハロプロ関係に関して残念なことに

オタ芸 - Wikipedia

この記事は中立的な観点に基づく疑問が提出されているか、あるいは議論中です。 そのため偏った観点によって記事が構成されている可能性があります。詳しくはノートを参照してください。 このタグは2008年9月に貼り付けられました。 オタ芸(ヲタ芸)(オタげい・ヲタげい)とは、アイドルのコンサートや路上パフォーマンスにおいて、一部のファンが行う、独特な動きを伴なう踊りや掛け声のことである。ファンのことを「オ...

はてなブックマーク - オタ芸 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled , , おいおい、ヲタ芸、奥深いなおい。その行動もなかなか興味深いけど、その踊りのパターンに付けられた名称がやたら素敵杉じゃねーか。つか、美奈代ちゃんの「恋愛(ロマンス)紅一点」俺も大好きだよ。関係ないけど昔

痛いニュース(ノ∀`):独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」

独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」 1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2008/01/13(日) 19:30:38 0 独男に蔓延する「何もかもが面倒くさい」病とは? とにかく最近の独身男性はテレビもみないし雑誌も読まない。 これってつまり、世間で一体何が流行っているか、何が面白がられているかという〝流行〟に興味を...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 毒男が難しいねえ。メディアが勝手に楽なほうにターゲット絞った結果じゃねーの?と思うけど。企業としちゃCPよくてなんぼだろうしな。

ヲタ芸とは - はてなダイアリー

アイドルファン用語のひとつ。正確にはハロー!プロジェクト結成以後、それらのファンの間で広まった言葉で、アイドルファン全般に通用する言葉ではない。アイドルファンがライブ観覧する際、手拍子や声援だけでは飽きたらず傍目には奇異に映る個性的なパフォーマンスを行なうこと、またはその行為自体を「ヲタ芸」と呼ぶ。少人数で動きをそろえて行なわれることが多い。その行為を行うことを「打つ」と表現し、積極的に行うファン...

はてなブックマーク - ヲタ芸とは - はてなダイアリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , wikipediaのほかにも言葉遊びがいろいろ書いてある。「八つ墓村」なんかは逆立ちして下半身だけ見える状態なのかと思って「どんだけアクロバティックなんだよ」と思ったけど違ったけど、それはそれで素敵な格好だと思っ