ブックマーク 2007年12月21日 The Unofficial PS3 PSP Remote Play Thread

PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました - GIGAZINE

PS3でダウンロードした初代PS向けゲームをPSPで遊ぶことができる「リモートプレイ」というものがありますが、PS3のシステムアップデートで、ダウンロードしたソフトだけでなく、手持ちの初代PS向けソフトを含めたすべてのソフトがPSPでリモートプレイできるようになったそうです。 詳細は以下から。 ** The Unofficial PS3/PSP Remote Play Thread ** [UPD...

はてなブックマーク - PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , これいいなあー。解像度とかテクスチャ画質とかもいい感じで出てくるんだったらもっといいなあ。PSPの売り上げもともかくPS1ソフトの市場価格が上がりだしたりしてね。レーシングラグーンやりたい。横浜走り倒したい。

「鏡音リン」デモソング先行公開 - ITmedia News

ニュース 「鏡音リン」デモソング先行公開 12月27日発売「鏡音リン・レン」のうち、リンが歌うデモソングが先行公開された。 2007年12月18日 21時39分 更新 鏡音リン・レン 「鏡音リン・レン」(12月27日発売)のリンが歌うデモソングが12月18日、クリプトン・フューチャー・メディアの公式ブログで先行公開された。 先行公開したのはデモソング「R-Side」のショートバージョンで、約1分の...

はてなブックマーク - 「鏡音リン」デモソング先行公開 - ITmedia News はてなブックマークに追加

girled girled , , 中田ヤスタカプロデュースの鈴木亜美の曲がこんな感じのフィルターかかってたけど、先走ってボーカロイドをフィーチャーしてたのかと。

【2ch】日刊スレッドガイド : プロの技に感心した瞬間

今日コンビニにいつも通り買い物に行ったら、 レジでいつも頼むタバコを言ったら、既に店員が俺指定の銘柄を用意していて 流石!と感心すると共に嬉しかった。 朝の忙しい時間帯、レジも混むが店員の機転があればスイスイ。客も気持ちいい。

はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : プロの技に感心した瞬間 はてなブックマークに追加

girled girled , , 「仕事にやりがい」だの「つまらない仕事」だの「キャリアが見えない」だの「好きなことを仕事に」だの、くだらないこと言ってる暇あったら今目の前にある仕事を極めてみろ、と日々自分に言い聞かすことにしています

夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。

結婚して二年、同棲して三年になります。 私は31歳、夫は39歳、結婚直前辺りから夫から求めてくる事が無くなり、私から誘わなければセックスは無い状態でした。 今は1カ月に一回あれば良い方で私から誘わなければ半年、一年はないと思います。 夫がセックスを求めなくなり二年の間初めは喧嘩をしてました。 セックスを求めてキレられた事もあります。 「疲れてるんだ!!!」と。 求めて断られる事もストレスだけど、断...

はてなブックマーク - 夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。 はてなブックマークに追加

girled girled , , 難しいというか深い問題だなあ。なんかこういう話は聞いたことないこともないけど大体のパターン、「男が性欲無い」パターンが多いよなあ。男の性欲減退ってやっぱ女の人よりも早いのかなあ。「女としてみてくれてな