ブックマーク 2007年11月26日 Adobe Flash Player EverySpace

POLAR BEAR BLOG: お店の中まで入れるバーチャル空間 - EverySpace

※本文中、サービス名を「EverySpace」と記載してしまいました。正しくは「EveryScape」ですので、お詫びして訂正いたします。 おお、こんなサイトがあるのを初めて知りました。セカンドライフを始めとして、ネット上にバーチャル空間を作り出そうという動きは数多くありますが、現実世界を再現した上で「建物の中にまで入れる」サービスだそうです: ■ A Web Tour Will Show Sto...

はてなブックマーク - POLAR BEAR BLOG: お店の中まで入れるバーチャル空間 - EverySpace はてなブックマークに追加

girled girled コンテンツの作りこみがかなり必要そうなのでバンバン作れる(規模を増やせる)もんじゃなさそうだけど、でも、この快適さはいいなあ。すごいバーチャル感(うわー、いい加減な日本語w)あると思うし。アジアのビー

電気グルーヴ - 狂人ドラム大会

電気グルーヴ - 狂人ドラム大会

電気グルーヴ的こころ最終回 数分のフリートークの後狂人ドラム大会開始 Mad Drumming! Japanese Insane! Wait Few Minute and Start!

はてなブックマーク - 電気グルーヴ - 狂人ドラム大会 はてなブックマークに追加

girled girled , えらい昔の映像だなあ。タカハシテクトロニクスも映ってるよ。

SEGA | NiGHTS~星降る夜の物語~

『NiGHTS?星降る夜の物語?』公式サイトをご覧になられるには 最新の Adobe Flash Player が必要です。 公式サイトが表示されず、現在の文章が表示されている場合は、 Adobe Flash Playerが最新でない、JavaScriptがONになっていない、 またはJavaScriptをサポートしていないブラウザである可能性があります。 cSEGA『NiGHTS?星降る夜の物語...

はてなブックマーク - SEGA | NiGHTS~星降る夜の物語~ はてなブックマークに追加

girled girled , , クリスマスまでに無事リリースされるんだね。またエンディングで号泣しながら鼻水垂らしつつケーキ食べるクリスマスを過ごしたいぜ。(東京都・32歳独身男性)

NiGHTS(ナイツ) into dreams... | プレイステーション2 | 家庭用ゲーム | SEGA

世界に愛される「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を作ったスタッフにより生み出された、伝説のアクションゲーム『ナイツ』。 誰もが一度はあこがれた「大空を自由に飛んでみたい...」という願いを実現した斬新なゲームシステムと、少年少女の心の成長を描く感動的なドラマは、10年以上の歳月を経て、未だ多くのプレイヤーを虜にしています。 セガサターンで1996年に発売されて以来、これまで一度も移植されることの無かったオ...

はてなブックマーク - NiGHTS(ナイツ) into dreams... | プレイステーション2 | 家庭用ゲーム | SEGA はてなブックマークに追加

girled girled , うわ、知らなかった!!Wiiナイツの情報を調べてたら見つけて冗談かと思ったら。Wiiナイツ一段楽したらリメイクナイツだなあー。この冬はナイツ漬けになりそうな予感だわー。

チラ裏NEWS..._〆: 娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください

200809 ≪? 1?2?3?4?5?6?7?8?9?10?11?12?13?14?15?16?17?18?19?20?21?22?23?24?25?26?27?28?29?30?31?≫ 200811 1 名前: 専守防衛さん(埼玉県) 投稿日:2007/11/24(土) 11:58:38 Gi3iy9qR0 ? 原因不明の難病「拡張型心筋症」のため海外での心臓移植が必要な滋賀県近江八幡市、福...

はてなブックマーク - チラ裏NEWS..._〆: 娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください はてなブックマークに追加

girled girled , 大手小町にありそうなネタだな。1200万集まってるらしいがどういうことなんだろう?わかっての寄付なのか、注意書き読んでない作戦なのか。