ブックマーク 2007年10月10日 Uターン コンビニ ノリック Uターン禁止 配送車 反時計回り

天漢日乗: ノリック 公道で交通事故死(その2)Uターン禁止の道路でUターンしてきたトラックはセブンイレブンの配送車という噂→委託配送業者に課せられた厳しい配送条件が事故の遠因

ノリック 公道で交通事故死(その2)Uターン禁止の道路でUターンしてきたトラックはセブンイレブンの配送車という噂→委託配送業者に課せられた厳しい配送条件が事故の遠因か→救急搬送に関して追記あり 改めて、ノリックこと阿部典史選手のご冥福をお祈りします。 さて、 Uターン禁止なのにUターンしてきてノリックのT-MAXとぶつかったトラック は コンビニの配送トラック だったところまでは報道されているが ...

はてなブックマーク - 天漢日乗: ノリック 公道で交通事故死(その2)Uターン禁止の道路でUターンしてきたトラックはセブンイレブンの配送車という噂→委託配送業者に課せられた厳しい配送条件が事故の遠因 はてなブックマークに追加

girled girled , , ノリックの事故で浮き彫りになったその背景にこんな話があったなんてな。セブンって特定地域に集中して出店する戦略なんだよな。なんでかっていうと配送コストをとにかくカットしたい戦略らしい。それゆえに新規地域

ネタのタネ 【話のタネ】3秒でできる右脳派?左脳派?チェック

あなたは自分が右脳派か左脳派か知っていますか? ここに、それをたった3秒で確かめる方法があります。 ちなみに情報元のサイト関係者はほとんどが左脳派だったようです。 さて、あなたは上のダンサーが時計回りをしてますか?それとも反時計回り 時計回りの人...右脳派 反時計回りは...左脳派 ちなみに僕はどうがんばっても時計回りにしか見えませんでした。というか反時計回りに回っているように見えないので、本当に反時計...

はてなブックマーク - ネタのタネ  【話のタネ】3秒でできる右脳派?左脳派?チェック はてなブックマークに追加

girled girled ぱっと見、左脳派だったけど、なんかコツわかったら時計回り反時計回りをすぐ切り替えられるようになったわ。この切替がサクサク出来るって思考が早く切り替えられるとかっていう特徴あったりしないのかなあ。あー、